今回のソウル旅行。
実は母と2人で行く初めての海外旅行でした。
そして日程が私の誕生日の数日後だったこともあって

「いつも孫(私の息子)ばかりに色々買ってあげてるから、今回はNichiの誕生日プレゼントに何か買ってあげる。」
と母が言ってくれてたんです。

それならば←ヾ(' '*;) ォィォィ とひそかに以前から欲しかったものをお願いすることにプレゼント
すみません、こんなアラフォー娘で…

欲しかったもの、それは…


ティファニーのティファニーTスマイルペンダントキラキラ
にっこりスマイルのようなシンプルで可愛いデザイン。
「T」に反応してしまうのもトンペンのサガなんですが…汗汗

お値段はティファニー価格なのでもちろんなかなか立派なため、来年今の職場の勤続10周年のご褒美に自分で買おうかなと思っていたんです。


今回母に提案してもらった時
あ、もしかして空港免税店ならちょっとお得かも!!!!
と思いまして色々調べてみると、成田空港のティファニーでは電話で在庫と値段の確認と取り置きが出来ることがわかりました電話

お値段は通常国内店舗の2割引きだということで、母の了解をとってから成田空港第2ターミナルのお店でお取り置きをお願いしておきました。

それでも高額なのでホントにありがとうキラキラキラキラ

ティファニーTスマイルペンダント。
イエローゴールドのスモールです。
チェーンの長さが2段階に調節できるので色んな服に合わせやすくて大活躍しています。
チェーンの留め具がちょっととめにくいんですがあせる


ずっと憧れていたものなので嬉しいですゆめみる宝石
忙しい時や、自分に余裕がない時でも
心にもスマイルを忘れない人でいれるよう、お守りにしたいと思いますひらめき電球
ちなみに学生時代はマッ〇でバイトしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧

旅の楽しい思い出とともに大切な宝物になりました。



実は…早々とですが次のソウル旅が決まりました
(笑)!!
3月に初めて日帰りソウル旅韓国をすることになりました。
韓国はじめての仲良しの後輩と果たしてどんな旅になるやら…きっといつも以上にドタバタ旅あせるあせる
その際にはまた報告させてもらいますねキラキラキラキラ

今回のソウル旅行記、これにて終了です。
お読み頂きありがとうございましたルンルンルンルン