今回はソウル旅で食べた美味しいものたちをご紹介キラキラ
まず、深夜着→からの1食目の朝食。
バナナウユシリーズの期間限定「コグマ(さつまいも)味ウユ」
そして、色んな韓国ブロガーさん絶賛のトッピング入りヨーグルト「ビヨット」。

はじめは、シリアルの「チョコワ」のような雰囲気のトッピングが果たしてホントにヨーグルトに合うの!?
と半信半疑でしたが
マイルドな韓国のヨーグルトとチョコのトッピング…
合う!!!!

これはアリですルンルン白い錠剤(笑)のようなものはお砂糖でしたキラキラヨーグルトの量もたっぷりグッ
ビヨットは何種類かあるので全種類制覇したいです。
次は日本にも持ち帰りたい!!

滞在2日目は開店と同時を狙って、母にもぜひ食べてもらいたかった、私のソウルご飯の定番。


相変わらず美味しい!!
私はここの味噌チゲも大好きですラブラブ

日中は南大門市場で

初めて食べました。
頼み方がよく分からなかった…
アツアツのマンドゥ、美味しかったです。
写真撮れずすみませんあせる

ここは我が家のパパがネットで見て「食べてみたい」って言ってるところなので、いつか食べさせてあげたいですルンルン


そして夜はこちらもお気に入り!!
スンナムシレギ 今回も合井のメセナポリス店に行きました。

食べてみたかった、ヨモギ餅で巻いたトッカルビ。
トッカルビ自体はハンバーグに近い感じなので、ヨモギ餅で巻いてるって斬新だしなかなか美味しかったです。こちらのセットは2人~注文できます。

滞在時間が短く、母と2人だったこともあってそんなに食べれなかった今回の旅ですが チキンは食べたかった!!
チメクハンター
早めに着いた仁川空港で念願のチキンピンクハート皮がサクサクでホントに美味しい。最後の最後まで美味しいものを満喫できましたグッキラキラ