今回はソウル旅行で買ったものをご紹介!!
こちらはスーパーのNo Brandと明洞のハーモニーマートで買ったものたち音譜
ちょっとごっちゃになってしまっていますがあせる

No Brandで買ったもの
・エコバッグ
・ 紫いもチップ
・ コグマ(さつまいも)ラテ
・ 朝&夜用歯みがき粉
・リップクリーム(ワゴンセールで1000ウォン)

噂の紫いもチップはあまじょっぱくて癖になります。
エコバッグは愛読させて頂いてるブロガーさんの情報で、レジ下に置かれているのを発見!!!!
(shinomuさん、ありがとうございますラブラブ)
500ウォンという安さだし、丈夫でオシャレ。日本でも愛用します音譜

明洞のハーモニーマートでは
・ハヌルホスの漢方シャンプー&リンス
・クッキー&クリーム味のアーモンド
・LINEフレンズの歯磨きセット
・LINEフレンズの韓国海苔

ハーモニーマート、実は初めて行ったんですが無駄なくお土産向けでほんとに便利!!!

はじめ、ハヌルホスもロッテデパートまで行くつもりだったんですがこちらにあってラッキーキラキラ
シャンプーは以前使ったことがあるんですが、スキッとした洗心地が良かったんですよね。
こちらでは親切な日本人の店長さん?がいらして、
溜まりまくった小銭を全部使ってくれました。
リズムに乗れるまで、小銭がたまりがちになってしまいます…


こちらは南大門市場で買った子供服。

オシャレで縫製も良い韓国子供服。
ベビーやチビちゃん向けはお値段お安いものが多いんですが、我が家みたいなジュニアサイズって韓国で買うとけっこう高いんですよ~あせるあせる
今って日本でもしま〇らとか、パシ〇スとかけっこう安いので…

オバチャンの勢いに押され、断りきれずに買ってしまった(笑)こちらのトレーナー2枚。合わせて50000ウォンほど。
うーん、我が家サイズではもう子供服は南大門行かなくていいかな^^; ロッテマートとかでも子供服売ってますしね。
スーパーだと売りつけられないし…
ホントは今回3000円くらいのズボンも激しく売られようとしましたが、それは断固断りました…あせるあせる

サイズが微妙に小さいんじゃないかと不安でしたが

ジャストでした(笑)。



こちらはソウル駅のロッテマートで買ったもの。

韓国っぽい柄のボールペンはロッテマート内のダイソーで。
ニベアのリップは可愛いケース付きのものがけっこうありました!!
通常タイプのニベアリップも日本のものとちょっとデザインが違います音譜
グミは息子のお土産にラブラブ

その他に買いたかったもの…
ユノがCMに出演している
MAXWELL HOUSEのコーヒーコーヒー
コンビニじゃ見つからなかったんですが

ロッテマートで発見!!


1本ずつお買い上げ。
ホントはユノペンのお友達の分とか沢山買いたかったですが…現地では飲む時間がなく結局2本とも持ち帰り。
ラテはけっこう甘めでした。


長くなったので次回に続きます!