今回グローバルの特典であるイベントは

①5月のソウルコンのサラウンドビューイング鑑賞
②SMミュージアム見学

の2つから選ぶことが可能でした。
迷いましたが5月にソウルコンに参戦したこともあり、SMミュージアムを選びましたブルー音符












衣装のデザイン画なども。













パネルの写真はショップで好きな大きさに指定して購入することが出来ますハート


ミュージアムにはアーティストの衣装もたくさん展示されていますが
ソシの衣装の細さに驚愕びっくりアセアセ


腕とか同じ人間とは思えないくらいでしたタラー


こちらがグローバル専用チケットと
頂いたミュージアムのタグ。

ご招待で入れるなら嬉しい!!
ミュージアム見学でした音符