今回の東方神起アンコンソウル旅。
多くのトンペンさんと同様せっかくのソウル滞在中に訪れたいのは…ゆかりの地ハート



ライブ期間はトンペンさんで混み合う可能性が高いので到着したライブ前日の日中にやって来たのは…


聖水(ソンス)駅
以前1回だけ来たことありましたハート


聖水と言えば靴の街。
ユノも以前靴を作っていましたねキラキラ



駅を出てすぐ前の横断歩道を渡ると…
onion 聖水店

元々工場をリノベしたカフェで、トンペンさんにとってはチャンミンが行ったお店として有名ですねキラキラ




店内。
ひと言でいうと…オシャレな廃屋(笑)。


パンは日本円で400~500円とお高めですが
どれもかなりのビッグサイズびっくり


絶対食べようと決めていた、チャンミンも買っていた
山盛りの粉砂糖の乗ったパンドール。
でも想像以上の大きさで、おひとり様Nichiはあえなく断念アセアセ


お手頃サイズのイチゴのデニッシュと
水出しのグリーンティーにしました。


ドリンクを頼むと名前を聞かれて、呼び出されるシステムになってるようで、はじめ英語で名前を聞かれたのが分からずポカーンとしてしまいましたアセアセ
韓国語で言われると思っていたので汗


販売エリアから一旦外にでて

客席へ。
かなり広くて席数もありました。

屋上席もありましたがミセモンジが…アセアセ

店内は地元の若者から年配の方まで色んな年齢層のかたで賑わっていました。


のんびりくつろげる素敵なカフェでした音符


後半の店内写真はコネストさんからお借りしました。