謎めいた街?(笑)
情報が少なかったというだけですが…
長旨駅 パークハビオ編最終回。


Nichiのお部屋は緑の壁でした!!
シングルのはずが、まさかの3人部屋


バスタブはありませんが、シャワートイレ別。
新しくて綺麗です。
クチコミ通り、部屋がちょっと暗い…


グローバルデスクの様子。









2階のレストランで無料で朝食が頂けます

大根と牛肉のスープが薄味で美味しかった


ホテル周辺。
この辺りは新しいベッドタウンのようです。
巨大なマンション、敷地内にはたくさんのお店と公園、幼稚園など。

環境いいですよね(ミセモンジがなければ)。
韓国人だったら住みたい…
高そう…

今も公園のベンチに座っていたらポメラニアンに絡まれました(*´`)静かでのんびりして良いところです。

グローバルのホテルじゃなかったら訪れなかった街。
情報少なめで勝手に不安でしたが
長旨素敵でした!!