到着後
チャンミンのお誕生日広告を見てきました。


こちらは
建大入口駅。

三成駅はシウミンと並んでいましたが一通りが多くて、これを撮るのが精一杯

グローバルのイベントでも行きますが
混み合うので合流したお友達とCOEXのSMTアーティウムへ。


Journeyの写真がたくさん飾られていました。


到着したのは8日18時すぎ。
レザーブレスレット、新商品のポーチはすでにありませんでした









カフェフロアへ。
マカロンとドリンクのセットはすでに売り切れ
マカロン単品はあります。





マカロンを購入しました!
渾身の韓国語で尋ねたところ(しかもちょっと間違えた)

マカロンの賞味期限は冷蔵庫で1週間。常温で1日だそうです。


他に購入したもの。
ショップでフォトセット

ミュージアムショップで自分で好きな写真を好きな大きさでプリントできるので小さなポラ型チャンミン

カフェでピンクコースター

自撮りが難しくて…
チャミペン3人+チャンミン人形と
あれ?チャンミンちょっと怖い…



外には大きなテミンちゃんの看板も!!

ライブ前日のCOEXは
ゆっくり見れるくらいにはすいていました