高速バスに揺られること2時間…
途中お友達から「そのバス長旨では止まらないかも」って情報を頂きましたが
無事止まりました!!でも確かにアナウンス飛ばされたんですよ…もう乗ってるのはNichiだけになってしまいましたが、荷物積む時も「チャンジ駅」と言ったので運転手さんが「次チャンジだよ」みたいに教えてくれました
降りる人がいなきゃ飛ばすんでしょうか??

漢江の綺麗な朝焼け


バスを降りるとこんな感じでした。
空は青く晴れてますが寒っ⛄
ダウンコートでも良かったかも。
指先が染みるような冷たさです

空は晴れてますがマスクはずすとやっぱりなんだか無理な感じです

コネストさんの地図だとこのセブンイレブンのある201の建物がホテルになってますが…
入口見当たらず

しばしウロウロ


4番ゲートって言われても
4番ゲートはどこじゃい!!( º дº)<ゴルァァァァ


ありました~
フロントのお姉さんに「グローバルツアーです。」って韓国語で伝えたら
「??」
って感じで伝わらず…
慌ててグローバルの日程表を見せたら理解してもらえました!荷物も預かってもらえました

結局パークハビオホテルは建物番号は203なんですが、マンション街の真ん中という感じでかなり分かりにくいです。

地下で繋がってるっていうクチコミも見ましたがよく分からなくて


長旨駅4番出口でると


目の前にこういう景色が見えます。前の大きな信号を渡ってこのマンションを左手に見ながらひたすら真っ直ぐ行くと

ホテルの裏口?につきあたります。
目印は204のマンションです。

3月9日追記


地下鉄4番出口を出て、目の前の信号を渡り、ヒュンダイシティモールを背にする感じで敷地内201棟と102棟の間を突っ切ります。
こちらの方が近くて、ホテル正面に出られます。


もっといい行き方あると思いますがご参考まで

さて!街歩き開始します~!!