羽田発2時の便にて…
仁川空港到着しました
荷物がなかなか出なかった



到着ロビーに待ち構える報道陣。
誰が来るのでしょう??


なんだか、やっぱり空港降りた時から空気が…気のせい?

取り急ぎ到着ロビーのセブンイレブンで
ミセモンジ対応マスクとT-moneyを購入。
韓国語で頑張ってチャージまで頼みましたが、お店のお兄さん日本語が上手でした。
「韓国語めっちゃ上手ですね。」とお世辞まで使いこなしてます(笑)。


ちょっと迷いましたが
地下1階におりて高速バスのチケットを対面で購入。
「チャンジヨク」で通じました~
バスで直接払うより1000ウォン安い。


第2ターミナル出来てからはじめて来ました!!(多分)
バス乗場もこんな感じです。
トイレなども新しくて綺麗でした。

それではバスに乗ってホテルに向かいます!!

追記

仁川空港からパークハビオのある長旨駅に高速バスで行かれる方!
これが時刻表です~