おもーい腰をあげて荷造り開始した出発前日の夜。

まずはあのペンラを確認するか…
そう言えば去年ソウルから持って帰ったグローバルの袋に入ったままでした。

重厚な箱を再び開け、
あーそうだった、ペンラポーチも買ったんだ~
これ抽選だったな…

あれ、このペンラ、なんかこんな軽かったかな…

(°Д°)なんか足りない…
てか明らかに足りない…


電池入れるところ~!!!

必死で1年前の記憶を呼び起こすと
なぜか電池入れる所を外して持ち帰った気が…←大バカ

グローバルのグッズ予約も締切ってるし、
ライブ当日はイベントもあるしグッズに並べない
半泣きになりながら家中捜索…
そうだ、めざましテレビの占い12位だった…
思えば朝から仕事場でもツイてなかった…

アンコンから帰ってきたら必ず家を片付けようと固く誓いつつ大掃除のように色んなところをあさり、
ここに無かったら、グッズに並ぶお友達に頼もう…
と最後の場所を探してみると


( ☉_☉) パチクリ。

捜索開始から1時間以上…発見しました~

なぜか変換プラグをまとめた袋の中に…
まさに

♪ど~してはずして別にしちゃったのだろう~♪♪

1年前の自分をこのペンラで殴りたいですむかっ

ほんとにあって良かった…


電池も新しいものに替えて、点灯OK



ちゃんとしまいました~
ホントにお騒がせだよ!!←どの口が言うか






それにしても心配なのはミセモンジ(PM2.5)…
喉が弱いのでけっこう心配です(タバコの匂いでも喉が痛くなるので…)


現地に着いたらまず、専用のマスクを購入したいと思います



とにもかくにも、もう今日出発だ
離陸は日付変わりますが深夜便です…


旅の準備は計画的にと再び心に誓ったのでした…
出発前からぐったりトホホ。