意外ともうすぐに迫った3月のソウルアンコン
アルバムちゃんと聴くとか、掛け声とか…全然手が回らず


先日ホテル決定のお知らせが来ました
去年より早かったかも。
ドキドキお知らせページを開いていくと…




あっ…

確か以前の記事で「よく知らないとこなのでここには当たりたくないな…」って言ってたとこですね…

PARK HABIO
ここだ~うん。綺麗綺麗


楽しそ~!!100%行かない





Nichiのお部屋は青・赤・緑どれかな?? 
壁のことです(笑)

楽しみだぜい!!






場所ここだけど!!
長旨駅  !!
ごめんなさい。知りません…(爆)


江南から電車で30分!!
明洞あたりまで1時間!!(;Д;)ギャー!





ちなみに行きが早朝着のため仁川空港なんですが、
電車で行こうとすると
1時間54分

もはや路線図が画面に入りきらないので割愛させていただきます…


そこで別ルートを調べていくと…



リムジンバスもあることを発見
しかも終点までの所要時間が1時間45分で、
長旨駅はけっこう手前なのでもしかして、そんなにかからない??


ネックは運行間隔
65分~90分間隔って


ただし運行時間が6:05~
なので、これが始発の時間と信じて良いなら
Nichiが到着するのは5時くらいなのでちょうど良いかも
頼むよ~


今って空港からスーツケースをホテルに送れるサービスもあって便利なのに江南エリアは除外なんですよね~なんでだろう??橋ですか…??(笑)


とりあえずなんとかホテルまで荷物を置きに行って
そのまま市内大横断で2日目3日目は時間がなくて行けなそうなあたりをまわりたいと思います!!


ちなみに今回のアンコンのエコノミーは


こちらの4つのホテルのようです。

私はAコースなんですが、
Bコース参加のコミュニティのお仲間も同じパークハビオだったし、ツアーデスクのオープン時間の長さをみてもパークハビオが多いんでしょうね


ちなみにCコースで3泊4日参加のお知り合いの方は
Nichiが前回泊まったアーバンプレイスカンナムだそうです。いいな…


でもはじめのリストに無かった麻浦区のホテルもあったりして(ここは会場までは遠いけど送迎あるし、長旨駅よりは以下自粛)やっぱり今回のアンコンは参加者が多いんでしょうね。
前回はエコノミーは全て江南エリアの3つのホテルだったんで


でも!!仕方ない!!
だってエコノミーだしww
これ言っちゃ身もフタもありませんが…

でも!!!2回目
長旨って
ショッピングセンターとか飲食店も多くて便利らしいですよ
てか、圧倒的に街の情報が少ないんですけどね…



ロッテプレミアムフードマーケットや、
Nichiの大好きなイーマートもあるし!!
確かこのgarden5というショッピングモールには
教保文庫も入っていた!!


せっかく行くので、ホテルも含めいっぱい楽しみたいと思います


あ~お部屋の壁の色も楽しみ←負け惜しみではない(笑)


以上グローバルツアーホテル決定のご報告でした!!