5月6日。
Nichiの参加したグローバルツアーのエコノミーはこの日
14時にホテルロビー集合、バスでまずはツアーイベントであるCOEXに向かいました。
ちなみにエコノミーなのでホログラムコンのご招待のみです

グローバル&ビギツアーの団体
チャニョルのセンイル(と、誰かが言っていました)
押し寄せた人・人・人 

久しぶりのCOEXは

ヤバいくらい混んでいました

まずは15時10分からの東方神起のホログラムコンを鑑賞
NichiはCOEXで観るのは3度目。
USJでもハウステンボスでも観たけど…
やっぱり何度観てもいい 
次に行ったら3Dフィギア買いたいな…
リアルなイケメン、ちょっと怖いけど…



こちらカフェフロアも混んでいました
座席に座りきれず、
韓国少女は地べたに座り込んでいる方多数
新商品のスマホケースも色々






そして入場待ちして、残り40分程でショップへ
奇跡的に人がいなくなって撮れた写真です

色々な展示も

こちらも販売されていましたよ!!

夕方近いこの時間。
ショップ内の東方神起新商品などめぼしいものはすでに買い尽くされ、
どうしようかと思ったんですが!!
↑だいぶ前に親友Eちゃんがソウルに来た時に「こういう商品あるよ!」と送ってもらった写真。
東方神起の代表曲がなぜかビニールテープ状のものに印刷され、シックなバッグに巻き付けられたこの個性的な商品

代理購入してもらうかさんざん迷ったんですが、小さめサイズだったこともあり購入を断念したんです

今回同シリーズと思われるクラッチバッグが
239000ウォンからな・なんと(ジャパネ〇ト風にお願いします)
びっくりの30000ウォンへお値下げされていました

売れてないのかな…(笑)
でもNichiこういうインパクト強めの、キライじゃない

問題は残り時間で会計が出来るか…
とりあえずレジの大行列にしばし並ぶ。
しかし、全然進まない。
ちょっと焦る

レジ行列の誘導に来たショップのお姉さん。
Nichiの首にかけられたグローバルの札をみて
「ツアー??ツアー???こっち来て!!!」
なんかよく分からずついて行くと

「ツアー優先レジ」なるものがあり、即会計出来ました…ありがたいけど、はじめに教えてくれいと思いました

ともあれ30000ウォン以上買ったので、非売品のランダムシリコンバンド「チャンミン」をGET

ちなみにグローバルツアーの特典として、そのあとバスの中で全員シリコンバンドを1個もらえたのですが(ランダムのため、袋に手を入れて1つ選ぶシステム)

「ユノ」を引き当てました
ライブ前、2つ揃った幸運にテンションあがりました


COEXをでると雨も止み、綺麗な青空が広がっていました

品揃えがあまりないかもだけど、

次はイベントない時に来て、
ミュージアムもゆっくり見て
フィギア(ちょっとリアルだけど)も買って
まったりカフェでお茶でもしたいと固く心に誓った(笑)COEXなのでした。