朝からお天気雨のパラつく滞在2日目、ライブ初日。
まず、宿の最寄り駅から市電に乗って、
札幌PARCOに向かいます
{30272775-A971-44C6-B7B6-42C191089D3E}

{2D23793A-1440-43B1-BDEC-430CB64193A4}
札幌PARCO店内は色んなところにBegin Again Cafeの表示が
{E0AA38E1-13D0-477B-AFC9-030F8903714E}
わざわざエスカレーターに乗り、この足元表示も撮影(笑)
{1068EBE3-7C87-4960-A2E8-C20E2976C21C}
私たちは11時20分の予約でしたが、時間よりも早めに案内してくれました
{4F6B68CC-D3A2-4E6F-ABA9-36D93D91ED33}
店員さんから
Cafeは入店時の前注文、後からの追加はできないことなどの説明がありました。

{132B45DC-6059-43E6-B100-984AF7D6F540}
予約画面に電子スタンプを押してくれます。
可愛い
{EFD5B4C6-D5C5-41E0-984C-BED94AC588D9}
店内は可愛らしい色合いで、落ちつきます
{BAAEFDE9-B0D6-451A-8755-DC0AF1876615}
PVも流れていました。
{4A8260E8-04EE-4EFA-BD69-4BD68567C4C8}
物販エリア。
{136DFFF1-D7BF-47E9-A8BA-A2865826787D}
そしてこちらはNichi注文、Duetのマカロンプレートとカフェラテ
すごく可愛いです!しかし、マカロンはハンバーガーのバンズサイズ
{82AAD564-9063-4EDF-B634-E558A5385851}
お友達2人はwedding dressのケーキ
愛こそが今必要ソーダ(笑)も

デザートとは言え、なかなかのボリュームでマカロンプレートのNichiはアイスがメインだったこともあり、食べきれましたが、wedding dressケーキを注文したお友達2人はそれぞれ半分程しか食べれず
けっこうコッテリとした味なので、ケーキは2~3人で1つで良さそうです。
{2660E5DF-C874-4697-947E-E818A811BBBE}
そして…始まったばかりのスノードームガチャは店内に設置され、カフェ利用者のみが出来ることになっていました。
おひとり様10回までと書かれていました
{CB6E7DA5-B716-438B-ACE5-FEB06509F43F}
欲しかった why? をだすことはできませんでしたが
{1539DCA4-358F-4F55-A5AA-25973B55C6C5}
自分でシールをはり、ラメや水を入れました
いい感じ
{D27F1400-5316-4BF8-B4C3-5C00A45F3CF4}
Nichiのコレクション棚に飾ってみました!
スノードーム小さい(笑)

カフェはホントに幸せ空間でのんびり楽しい時間を過ごすことが出来ました
予約初日はサーバー不具合があって、予約が取れるまでに心が折れそうになりましたが
札幌で行けてホントに良かったです。

東京も何回か行く予定なので、今度はTBカレーや、2人もライブ終演後に食べたというハンバーガーのプレートなどもぜひ食べてみたいと思います。

以上、札幌PARCO Begin Again Cafe でした