8月4日夜、釜山入りしました。
本格的に動いたのは8月5日朝から
{662ED192-5725-4BDE-B905-396F40B79C14}
今回の宿泊先はこちら
アベンツリーホテル釜山。南浦のおとなりチャガルチ駅から徒歩5分ほど。
チャガルチのメインストリート光復路に面した
Y’Z parkという商業施設と繋がっていました。
有名な国際市場(クッチェシジャン)からもすぐでなかなか便利な立地です。
{3CE1FE78-8D78-40D9-86C8-9E146D751E0C}
ホテルはまだ新しくて綺麗でした
ファミリータイプのお部屋で広々こちらのダブルベッドのほかシングルベッドも1台ありました。
{F40EB5AB-43D5-4F5C-9116-86A917809709}
客室窓より。
釜山タワーも近いです。朝から快晴
{8383C9EF-A67F-4949-9760-3263A1823A0E}
ホテルをでると国際市場に繋がる路地になっていて、お店がたくさんあります

早い時間は開いていませんが洋服屋さん、靴屋さんが多いです両替店もいくつかあり便利です。

そして地図と、ふんわり漂う香り(笑)を確認しつつ5分ほど歩くと…
{768B2963-576D-4C69-9B6A-A84A0F79B438}
ありました!30年続くトーストのお店
口コミ良くてぜひ行きたかったんです
ソウルでも朝、屋台でトーストを出しているところありますがNichi、実は韓国トースト初体験です
{5898EF00-FDD1-46C5-9214-62F250F86D56}
日本語表記もあり、メニューは迷いましたが家族3人で
チーズトースト2つ、スペシャルトースト1つ
桃ジュースを3つお願いしました。
{35DB9020-9224-4295-AD0B-95D71804E16B}
行列が出来ることもあるそうですが、
店内韓国人の方が2組ほどだったのでイートインで頂いていくことに。
おじさんが、店頭の鉄板でトーストを焼いてくれるのをしばし待ちます
{892DFB1A-7F0B-4ED9-B8F3-F886D7D5BB40}
そして来ました
こちらチーズトーストと桃ジュース。
千切りキャベツや玉ねぎなどの野菜がフワフワの卵焼きに入っていて鉄板でこんがり焼けた食パンとベストマッチ

そして店頭のミキサーで作ってくれる桃ジュースはほんのり優しい甘さで冷たくてこれだけ飲みにくるだけでも価値あるんじゃないか?!っていう家族3人大絶賛の美味しさでした
この桃ジュース2000ウォンは激安!
{8CA99C3B-46E7-4F62-ADE8-66DA30DF3055}
チーズトースト2つスペシャルトースト1つが実際は
チーズトースト1つスペシャルトースト2つになってたけど(まあ、それもご愛敬で)

スペシャルトーストはかなりのボリュームで息子は食べきれず…
Nichi的にはチーズトーストくらいのボリュームが朝食にはちょうどいいんじゃないかと思います

こちらのお店、早朝から夜までやっているのでランチや小腹のすいた夜にもオススメです。
国際市場に行ったらぜひ1度は訪れて頂きたい、美味しいトーストのお店でした