ドタバタでレンタカーを借り、使い方がよくわからないナビは頼りにならず(涙)紙地図と道路の標識を見ながらひたすら車を走らせ、西浦帰方面に向かいました。
徐々にパパの運転も慣れていき田舎道の車窓を楽しむ余裕もでてきました。

するとところどころに「トスカーナホテル」の表示が出始めたんです。運良く見られれば…くらいに思ってたトスカーナ。ここまで来たらもうXIAペンの血が騒ぎはじめてしまいましたあせる
気づくとトスカーナホテルのピンクのマイクロバスが前を走っているじゃないですかびっくり
思わずパパに「あの車を追って!!」となにかのドラマのような展開に(笑)。

小さな道をしばらく行くと…
{1904E708-F11F-41AD-8C57-B87BFAB70B6E}
ありました!!トスカーナホテルキラキラキラキラ
{6E75BB1E-995D-4482-A5BF-6B80C51176E6}
南国っぽくてオシャレ〜お願い
{F82B34D6-E585-4D2B-9534-DE4672721BC1}
全景。
{9239CC02-92E9-4431-B31E-7FC04A831AB3}
海っぽい雰囲気?と勝手に思ってましたが実際は原っぱに囲まれていて、なんだかクリスマスっぽいですねキョロキョロ
{4A529322-92DD-49D1-B04B-F69DF80CE51E}
シャキの家…。無人の様子でした。暑いですからね〜あせる
{7091073A-3BE9-4FDA-8114-3B68D48D2C1C}
隣にはコンビニとギフトショップ。せっかくなのでお茶を買いました(笑)。
{4C759176-AA99-47A5-AD68-34C909AAD13A}
ギフトショップ、写真良いですか?と聞くと「いいですよ。」と言ってくれたので撮らせてもらいましたニコニコ
{EB6FF2C9-49E9-4463-AA0C-253F7FB35B43}

{C12773CA-5452-41CF-A5FE-43064390D2E8}
Nichi、このグラスを2つ購入したのですが
{9C485ECA-181C-4105-BDD7-C286F4D3731A}
……。実際に入ってたのはこちら。
Σ(゚∀゚ノ)ノ
ちょっと残念えーん
それでも…
{C248A161-D91D-436C-B987-C0E7F520AAF6}
1度は泊まってみたい、XIAペン憧れのトスカーナホテルなのでした。