ベジたべるマルシェ 明日です! | namiiman お揃いも楽しめる❤ お花アクセサリー

namiiman お揃いも楽しめる❤ お花アクセサリー

母娘・姉妹・おばあちゃんと孫・お友だち などと お揃いを楽しめる アクセサリーをご紹介❤

こんばんは!

お揃いも楽しめちゃう❤お花アクセサリー
namiiman(ナミーマン)です。


いよいよ明日です。






ベジたべるマルシェ
10月30日(日)  10時~14時
千葉市富田都市農業交流センター


namiiman は  Tree  で 出店です





namiimanでは
ミンクファーボールのピアスなど あたたかな アクセサリーを おもちしまーす。







ファーは キャッチャーについているので、シンプルピアスとしてもお使いいただけますし、 お手持ちのピアスを ファーで 冬仕様にすることも できますよ。


地元で 人気の 美味しいお店 なども ベジたべるマルシェ 特別メニューを 持ってきてくれます。




お子さま大喜び  楽しいライブもありますよ





ぜひぜひ 皆さまお誘い合わせの上おいでください❤

お待ちしております。