報告です!!! | やまだなみ公式ブログ

やまだなみ公式ブログ

アイドル活動してます!
童顔/黒髪/八重歯
日本ツインテール協会モデル『放課後ツインテール』
好きなものは、Disneyとリズリサ
ハマってるものは、シルバニアファミリー笑




こんばんは!

山田なみです(^O^)



久々のブログ更新音譜わくわく

今日は伝えたいことがたくさんなので長くなりそうだし読みづらいと思います。
最後まで読んでもらえたら嬉しいな!








まず初めにみなさんに報告があります!



12月19日、

むすびズム の 山田なみ としてアイドルデビューさせて頂きましたぁぁあクラッカークラッカークラッカー

{4A25E37F-6C13-43CC-9F58-06A496468AA1:01}






これに伴い、Twitterも新しくなったよ!

前のアカウントはもう使いません。
なので是非新しいアカウントをフォローしてもらえたら嬉しいなひらめき電球


新アカウントは @musubizm_nami


それか、
山田なみ って検索して貰えれば出てくると思います虹









デビューしてから
LIVEを2回させてもらったり、ハイタッチ会でみんなとお話しができたり、、、毎日幸せですドキドキ




ここまでくるのに本当に色々な事がありました。


このブログを読んでくれてる人の中に初めましての人もいると思うので書きます。


なみは 1年前からアイドル宣言(これからアイドルをすると報告)していて、その後デビューのはずでした。

でもそれから色々と考えて自分の意思で事務所を変えて、今の事務所になりました。



そのことをみんなに報告してなかったから、きっとみんなは
「アイドルやらないのかな?まだかな?」
とか不安と疑問を持たせてしまったと思います






辛くて辛くて泣いちゃうこともたくさんあったし不安と焦りから寝れない日もありました。


でも Twitterでどんなくだらないツイートにもリプをくれるフォロワーの優しさに凄く元気をもらっていたの!



そして同じくらい大きな存在だったのは、メンバーです。

このメンバーになってからは もう半年経つけど本当に良い人なんです!!!



メンバーといると不安や焦りが和らいで、不思議と笑っていられるし何より楽しくて虹虹虹
悩みも聞いてくれたり本当に大きな存在!!


仲の良さが半端ないwwww
こうやって文字にするとなんか軽い感じするけど6人を見にきてくれたら分かると思うんだ!



だいすきなメンバーです!!
ミサちゃんのブログにも書いてあったけど、このメンバーだからそこ、やっていける!!って思ったよ。






メンバーやスタッフさんや家族や友達、
応援してくれる方々に支えられてる今の環境がとても幸せですドキドキ









「日本のKAWAIIと世界のみんなを結ぶ」

むすびズムとして、これからたくさんの人の輪をしっかりと結んでいけたらなって思います。


日本中も飛び回りたいし、お外(海外)にもたくさん行きたいな飛行機



むすびズムのファンの方の愛称は
おにぎりおにぎりおにぎり「むすびーズ」おにぎりおにぎりおにぎり

むすびーズの皆さんと、一緒にいろんなとこ行くんだよおおおおおお!!!!笑









色んな気持ちで迎えたデビューのあの日は忘れません。

遠くから来てくれた方もいて嬉しかったし初めましての方が多いのに名前を呼んでくれたり、盛り上げてくれたり…
色々な感情から涙が出ちゃったよ。。





デビューしてからも、
皆さんへの感謝の気持ちは忘れません。むしろ日に日に増していってる!!!



新しく なみのことを知ってくれた方!!
本当に本当に嬉しいですラブラブラブラブ
これからいっぱいよろしくね(^O^)


LIVEの感想をリプで教えてくれたり、
新しく知ったよー!って言ってくれたり、
今日1日のことを教えてくれたり、
「73(なみ)」を街で見つけて教えてくれたり、
フォロワー1000人超えたのを教えてくれたり、
ツイートに対してリプで答えてくれたりして、、


とても幸せですドキドキドキドキ!!!!
Twitterのリプ読むのが凄い楽しいの!

これからも待ってるよラブラブラブラブラブラブ





返せないのが辛いけどその分、
会いに来てくれた時に たっくさん感謝の気持ちを伝えていきたーい合格合格合格









むすびズムのことをもっと知ってもらいたいからメンバー紹介するねドキドキドキドキドキドキ(「むすびイズム」の曲順に紹介する!)

{063C9B1E-EFE2-4023-B8A5-5A1752692869:01}


空色担当 木村ミサ

ミサちゃんがいると仕事現場で何でも出来ちゃう気がする頼れる存在。お人形のように可愛くて///たまに抜けてる所が何より好きww


桃色担当 山田なみ

これは自分。笑
自分でも思うけど自由人wでもね!色々考えてるんだよおお笑 そして最近自分の年齢に疑問気味。


宇治抹茶担当 和田うに

うにちゃんのお洋服は自分にはできないセンスがあって好き。いつも面倒みてくれるの!おめめがビー玉みたいで可愛い////



白雪担当 今井マイ

今井さんは なみより年下なのに落ち着いててダンスも上手!いつもダンス教えてくれて嬉しいよ!髪形が似合っててその独特な雰囲気がいい////



菫色担当 宮島るりか

なみと一緒にいつも騒いでる!広島から出てきてくれてその覚悟が凄いなって思う。声も可愛くてマイメロ大好き////



紅葉色担当 椎名エル

えったんがいるとおもしろい!とっても気が効いて何でもできちゃうイメージ◎緊張したえったんが可愛いw






短くメンバー紹介するとこんな感じかな!
もっといっぱい、良いところあるよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





次のLIVEは1月6日クラッカークラッカークラッカークラッカー

渋谷o- eastにて!!
詳しくは むすびズムのホームページから→http://musubizm.asobisystem.com/


500円で入場できるので、是非っ星

新年明けてから初めてのLIVEになるのでたくさん頑張るよおおおおラブラブラブラブ







あっ!!!!
なみの自己紹介覚えてねええええアップ



トトロの歌の「さんぽ」わかる??
あーるーこーっ!あーるーこーっ!!っていう歌~

その替え歌みたいな感じなんだけど、




音譜童顔~ 八重歯~ わたしは元気~

お喋り大好き~ まだまだ行こう(わっしょーい!)音譜


( )の中の、「わっしょーい!」を、
一緒に言ってもらえると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ








とっても長くなっちゃったね!
ここまで読んでくれて本当に感謝です!!



個人でこうやってブログを更新するのは、これが最後で寂しいけど、
むすびズムのブログが出来たらすぐ更新するので、待っていてね音譜


今はブログが更新出来ない分、Twitterはなるべく更新したいし、写真もたくさん上げたい晴れ晴れ






むすびズムも、山田なみも、

これからよろしくお願いしますチューリップピンクわんわんチューリップピンク





皆さんのことが大好きですうううう!!!!



他のメンバー推しの方も、是非仲良くしてくれたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ





それでは、このへんで…!!!!

なんか寂しいなぁ…


でもバイバイじゃないもんね!!!


これからたくさん会えるもんねドキドキドキドキドキドキ





これからたくさん会いましょう!!!!!

またねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



最後まで読んで頂きありがとうございましたいちご
{FE6EB9A0-3B6A-441A-913D-B4DC36067E14:01}