大暴落とバランス | 愛されながら豊かになる方法♡

愛されながら豊かになる方法♡

ブログの説明を入力します。

今週1週間は、

1年ぶりに大ピンチが家庭内で起こり

 

久しぶりに呆然としました🤦‍♀️

 

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー 奈美です



 

この笑顔は別の時。。。



旦那さんも私も株をするのですが、

今資金を増やすために、ここ3か月ほど

それに集中していて


 

平日トレードに張り付き、夜も勉強

土日もプロのスクール

に行ったりしてて


 

もちろん元々チャート見るのが

趣味なので

最初は好きで勉強していたんだけど

だんだんと

旦那さんが勉強嫌いだから

その分私が頑張らないととか

自分のための時間も

今だけだからって減らして

(集中したら他を見れない人なので

無意識のうちに

少し疲れ気味だったんですね

 

 

そんな中

起こった二日前に起こった

世界同時株安

大暴落ゲホゲホ

 

 

アノマリーで過去大暴落が来るときは

10月だったので

私は株ほとんど宵越し持たないでいたのですが

(超絶ビビりだし、天王星移動の年だし。。

 


旦那さんの株は大暴落

少しずつ増えていたのに。。。

新車買えるくらいの暴落っぷりで

言葉が出なかった

 

 

「あれだけ10月何があるか分からないから

リスク管理してね」って言ってたのに

 

「勉強しないと下がってる株触ったらダメだよ」

とか言ってきたのに

 

 

「ナミちゃんが勉強してるから大丈夫」とか

言ってて。

 

 

 

暴落した時にすぐに

 

「あぁ、私がもっと強く言っておかなかったからだ」

 

って思って。


 

なんでなんだろう

どうして強く言わなかったんだろう

他の対応できなかったんだろうとか

 

色々自分が自分を責める態勢になってきて

 

彼の事もどうして私の言うこと聞いてくれなかったの!

 

と責める。

 

言った直後、

 

はい、これ

私のパターン出できましたな。。

 

 

いつもの癖がいつの間にか出ていたなと

気付いて

 

 

大暴落の中、彼はどうしたらいいか

分からず、拗ねてる中

 

私は1か月ぶりに

予約していたエステとまつエクに行きました

 

 まあ無意識のうちに

色々でてくる自分の癖

 

こんなに私頑張ってるのにとか

こんなに集中してきたのにとか

こんだけ我慢してんだぞとか

のにのに星人になったり

お母さん役になって見張ったり

 

それと共に発する

 

どんどん彼の自信を失わせる圧。

 

 

 

反省しつつ

 

久しぶりに一人で過ごす時間の中で

 

怒りも悲しみも悔しさも

思いっきり感じて

(悪気があったわけじゃないよね

とか思考は吹っ飛ばして

 

体をデトックスしてもらったら

スッキリニコ

 

 

まあ

しゃーないなと

 

 

 

 

理由なんか問題なんか探さなくても

起こったことは

しゃーない

 

 

大暴落経験したから逆に

大暴騰を経験するし

 

 

暴落時のいろいろ勉強させてもらえたな

 

と思いつつ帰ったら

 

 

私が勉強している本の最初の方に

勉強したよ、僕。的なアピールの付箋が、、(笑)(*´꒳`*)



 

 

夜は一緒にちょうど生放送だったセミナー動画見て

 

終わった後

いつも通りの笑顔で

「ナミちゃんこれから勉強するから一緒に頑張ろう!」って(今かよ笑


 

ホントは

彼は彼の本来のやり方でしてたら

ずっと利益出てたから

こんなことにはならなかった



 

お互いのスタンスをお互いに合わせようと

バランス崩したみたいな事で

損する事になり


 

 

それもお互いの愛情。

と思いきや



不具合。




終わった事だから

しゃーない。

 

 

 

まだ女王道を知らなかったときの

パートナーに私の人生を幸せにしてもらおうと

思っていた下女の下女の私だったら

(まだまだ下女っぷりを発揮してるけど

 

 

しゃーないでは

終わらなかった

 

 

いつまでも問題にして

心に秘めて責め続けたと思う。(あー怖い



それがないだけ

本当に楽。私が。


 

 

ホントにこの1年で

問題が起きないわけじゃなく

大きな問題じゃなくなった

 

 

生きてるだけでお金とか

いくらでも得意なことで生み出せる

 

大事なのは

 

今どんな時間をどんな人と過ごすか

 

自分の幸せにどれだけ肚くくるか

 

ちょいちょい弱音を吐きながらでも

自分のエネルギーを信じること

 

パートナーの力を信じること

(ほんとそこ大事ってつくづく思う。。ナウ

 



 

 

まあ、平和に何もなく淡々と二人で生活する

二人には1年に1回事件起こるくらいが

いい感じで

家の家庭もアノマリー通りで

 

 

それこそバランス

常に流動する二人のバランス

 

この絶妙な感じを楽しむ

それがパートナーシップの面白味



なのかも。








本当に好きな人と



好きな世界を創った方が



人生何千倍も楽しめると



思う(*´꒳`*)




何百万ももう


ホンマ嫌になっちゃう!とか愚痴言いながら


私の人生楽しもう。




この人生ホンマオモロイと思う。