”★「ふーん族」と「めっちゃ族」” | 愛されながら豊かになる方法♡

愛されながら豊かになる方法♡

ブログの説明を入力します。

つい最近


このめっちゃ族とふーん族の違いを知って


めっちゃ心が楽になりました(*´ω`*)

 


女王道プラクティショナー


心屋マスター86期 奈美 です

 


 

心屋を知ってから 1番の感動

 



 

私はふーん族

 

なんだけど


めっちゃ族になりたくて


なれなくて


人前と本当の自分を


使い分けるように


なった人

 




 

憧れる人は大体めっちゃ族の女性

 

1年前に出会った


この人みたいになりたい!


って思った人も


めっちゃ族




 

モデリングすれば


近づけるのかも(そういう世界で生きていたので


もっと触れていたいと


ついていくと決めた

 

 

 

決めたはいいけど


プラの時でもマスターでも


苦手な大人数


なんで苦手かも自分でわからず。



その時はホントに楽しんでるんだけど

 

 


帰ってから


何でみんなみたいに


わちゃちゃできないんだろう


という劣等感


がふつふつ沸いてきて


どんどん自分の理想から


遠ざかる



 

いつもの自分が


ばれないように

 

 


テンション高くないと


心配させてしまうから


嫌われてしまうから


そうしないと


と思って緊張しているから

 

疲れてるのを


気づくはずもなく


 


 

早く帰ってホットしたい

 

が1番になる

 

 

 

私、ワクワクって感情ほとんどないけど

 

安心感が1番


 

 

 


 

ふーん族は、

 

一日のテンションの容量が決まってるらしいから、
大事に大事に気をつけて使うらしい。

 

途中充電できないスマホみたいに(笑)

 

 


 

仁さんのブログにあるように

 

 

ホントこれ、

 

エネルギーをどう使うかに


いつもエネルギーを使ってた

 

 

そりゃ、特にめっちゃ族多い時


そうなろうと合わせようとするから


疲れて


 

 

また自分が合わせてることを


ばれないようにするから


めっちゃ疲れる

 

 

好き嫌いじゃなく


合わせないと


いけないんだな


と思っていただけ

 

 

 

小さい頃から


何考えてるのか分からない


と言われてきて

 

 

大人になっても


周りには


たくさん表現しないといけないのかな


と感じてたきたし


自分以外の世界の人


と接するときには


無意識に緊張してた

 

 

 

だから自分が


また他人に緊張するのとか


ないなと


再婚するとか微塵も思ってなかったし


 

 

たまたま旦那さんも


ふーん族だったから


最初から緊張しなかっただけ


 



ブログの


炎上とか聞いても

 

他人の事に


エネルギー使うくらい有り余ってる人


ホンマ凄いなーとか


思うくらいで。

 




 

省エネ1番で生きてることは


大丈夫なんか、私


とか思ってたんだけど

 

 



 

なんかめっちゃ族とふーん族知って

 

 

めっちゃ楽になった(*´ω`*)

 

 



族がつくくらいだから 


まあ結構な人数いる


わけだし。

 


 


 

私、人生をシェアタイムの時に


凄いめっちゃ色々あるよね


って言われることにも

 

私いつも??で

 

私がそう選んだんだろうし


そう望んで産まれてきたんだろうし


みんなそれぞれあるのが普通じゃないの


とか言えなかったけど

 

 

 

多分ふーん族の人って


めっちゃ大きく感じる出来事でも


あんま後になったら


そういうこともあったねー


くらいでしかない

 

 

 

それを私は何か


みんな大きく言わないと


とか


落ちをつけないと


とか


考えてたわ


恥ずかしい(/ω\)

 

 

 



でも


ふーん族でも


めっちゃっていう時あるよ



こんな時みたいに笑

 


二の腕ー(ㆆ_ㆆ)

 


こんな写真出したくもないけど


顔が前まで嫌いだった


めっちゃ族の


妹に似すぎてて


なんか嬉しくて笑えて



こんな顔するんだーって


知れて


また嬉しい




 


 

マスターコース


メーリスにも


ほとんど参加しないし


ばばーって泣くこともないけど




自分の中でめっちゃ楽しい(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

結局、どっち族でも



楽しんだらいいね♡