オラクルカードで占う今週のあなたの運勢は☆8/4~8/10 | 神童 らら のブログ

神童 らら のブログ

大宇宙・虹の光の大天使 ゴールデンレインボーエンジェルとつながりあなたがもっと豊かで幸せな日々をおくるためのメッセージをお伝えいたします

ミッションスペースがおとどけする今週のあなたの運勢です赤薔薇

8月4日(日)~8月10日(土)

今週の占いは、ミスティローズのカード占いです。
(毎週違う先生方の占術を使っての占いとなっています)


1月生まれ
「世界」が逆位置にでました。 まわりの出来事にとらわれないで、足元を固めましょう。少し甘くなっているところがあるので、見直すとよいでしょう。


2月生まれ
「OK」が正位置にでました。 それでOK!です。思っている通りに進めてよいでしょう。ただエゴを通すのはNGです。自分もまわりも良しを心がけましょう。それができるあなたになっています。体調は回復してきますが、無理は禁物です。


3月生まれ
「捨」が逆位置にでました。 捨てたり、止めたりするのは時期尚早です。もう少し様子を見ましょう。状況が変わってから決めるとよいでしょう。旅行する時は飲食、特に生水や生ものに気をつけましょう。


4月生まれ
「貯」が正位置にでました。 貯めましょう。お金、情報、趣味の物など…。貯める時は雑多にならないように整理しながら貯めましょう。汗をかきやすいので、デオドラントにも気をつけてこざっぱり清潔さを心がけましょう。


5月生まれ
「半円」が正位置にでました。 半分で良しとしましょう。その位でちょうどよいようです。肩の力が抜け、気持ちが楽になるでしょう。半分させてもらえたことに感謝です。


6月生まれ
「×」が逆位置にでました。 最初にできない、無理と思うとできるものもできなくなります。ちょっとやってみようかな位に思うとよいでしょう。「無理、できない」と思ったら、「大丈夫、できるかも」「どうしたらできるかな」に切り替えるとよいでしょう。


7月生まれ
「天国」が逆位置にでました。 今、あなたのいるところが天国であることに気づきましょう。たくさんの恩恵を受けています。たとえ試練を与えられていても、それはあなたの成長のための賜りものです。


8月生まれ
「地」が正位置にでました。 地面に意識を向けましょう。小さな虫や草を踏んではいませんか。むやみに穴を掘ったり、火をおこしたりしていませんか。地面を動かす時は、お伺いしてから行うとよいでしょう。


9月生まれ
「捨」が正位置にでました。 今あるものを見直し、思い切って捨てましょう。新しいものが入るためのスペース作りです。物だけでなく、古い考え、行動パターン、癖もそろそろ手放しましょう。


10月生まれ
「開」が正位置にでました。 新しいあなたの側面が開いて出てくるでしょう。思いやり、慈しむ心があなたの可能性を開いてくれるでしょう。


11月生まれ
「車」が正位置にでました。 安全運転を心がけましょう。時間にはゆとりをもって。特に車間距離に気をつけて。曲がり角や後ろからの車や自転車、ベビーカーに気をつけましょう。破損箇所や傷は修理して厄を落としておきましょう。


12月生まれ
「光」が正位置にでました。 光を取り入れる工夫をしましょう。光が射し込まない場所には照明などで工夫して。閉め切っている場所は、時々風を通して陰の気を流すとよいでしょう。


全体運
「水」が逆位置にでました。 今週のテーマは「水分」です。水分補給する時はジュースやお茶でなく、スポーツドリンクやミネラルウォーターを。エアコンが効き過ぎている所に長時間いる方は、半身浴で発汗するとよいでしょう。スポーツドリンクは糖分が多いので摂り過ぎには気をつけましょう。