マイオラクルカードで占う今週のあなたの運勢は☆7/7~7/13 | 神童 らら のブログ

神童 らら のブログ

大宇宙・虹の光の大天使 ゴールデンレインボーエンジェルとつながりあなたがもっと豊かで幸せな日々をおくるためのメッセージをお伝えいたします

ミッションスペースがおとどけする今週のあなたの運勢です虹

7月7日(日)~7月13日(土)

今週の占いは、神童ららのマイオラクルカード占いです。
(毎週違う先生方の占術を使っての占いとなっています)


1月生まれ
外側のカードがでました。

 回りが気になり焦りってませんか。答えは内側にあるのです。意識を呼吸に向けると落ち着きを取り戻し何をしたいか視えるてくるでしょう。ラッキーカラーはモスグリーンです。


2月生まれ
清々しさのカードがでました。 

悩みが吹っ切れるでしょう。爽やかな風が吹き抜けるように清々しさを感じます。断捨離して部屋を清らかな空間にすると更に心地好く過ごせるでしょう。 


3月生まれ
海のごとくのカードがでました。 

頭を上げて見渡すと大海原へいる自分に気付くでしょう。良き方向に舵を切ったのです。キラキラ光る水面を眺めながらマイペースで進んで行きましょう。


4月生まれ
喜こびのカードが逆位置にでました。

 素直に喜べないなら物事の裏側を見てみましょう。そこに気付きが隠されてるようです。日常にあるささやかな喜びを宝探しのように楽しんでみましょう。 


5月生まれ
目をとじてのカードがでました。

 目を閉じて音や感触、香りに集中しましょう。風、葉、鳥の鳴き声、生活音を感じましょう。感覚が鍛えられ直感が冴えるでしょう。


6月生まれ
壁のカードがでました。

 ガードするために作り出した壁を壊す時がきたようです。壁は自らの手でないと壊れません。思い切り派手に壊し広い世界に飛び出しましょう。


7月生まれ
大いなるのカードが逆位置にでました。

 足元がぬかるんでたりデコボコしてたら整えましょう。夢を叶えるには土台作りが大切です。準備が整ったら一歩、そして一歩と進みましょう。


8月生まれ
ひとつのカードが逆位置にでました。 

人が集まれば知恵やアイデアが豊富にでてきます。自分に固執せず回りと調和し協力しましょう。得たものは分かち合い豊かさを循環させましょう。


9月生まれ
憎しみのカードが逆位置にでました。 

今週は蓋をしてた感情があふれてくるでしょう。怒りや憎しみの感情は天使に手渡して。気付いて手放せた自分にありがとうを伝えましょう。


10月生まれ
哀れみのカードがでました。

 助けを求めてる人に手を差しのべても同情や哀れみをかけるのは相手が負担に感じます。感情の押し付けに気をつけて、励ましや笑顔を送りましょう。


11月生まれ
哀れみのカードが逆位置にでました。

 悲劇のヒロインになってませんか。「自分を見て」を続けると人は離れていきます。「いつも笑顔」を習慣化するとネガティブは近寄れなくなるでしょう。


12月生まれ
わたしのカードが逆位置にでました。 

目の前にいる人は自分を写す鏡です。感情的にならずありのままを見せてもらいましょう。それは自分を磨くチャンスとなるでしょう。


全体運
自然のカードがでました。 

今週のテーマは「自然体」です。

 気負うこと、無理をすることから離れましょう。 自然に触れ新鮮な空気を吸い込んで体も心もリセットしましょう。