マイオラクルカードで占う今週のあなたの運勢は♡6/2~6/8 | 神童 らら のブログ

神童 らら のブログ

大宇宙・虹の光の大天使 ゴールデンレインボーエンジェルとつながりあなたがもっと豊かで幸せな日々をおくるためのメッセージをお伝えいたします

ミッションスペースがおとどけする今週のあなたの運勢です赤薔薇


              6月2日(日)~6月8日(土)

今週の占いは、ミスティローズのカード占いです。

(毎週違う先生方の占術を使っての占いとなっています)


1月生まれ
「貯」と書かれたカードが正位置にでました。
この時期に行ったことはすべて貯まっていきます。貯金を始めたり、よい行いを積んだり、人脈を広げたり。将来のあなたのために貯めていきましょう。


2月生まれ
「拾」と書かれたカードが逆位置にでました。
横道にそれないようにしましょう。気になったものがあっても拾わないように。思わぬ厄がついているようです。現状維持で、目標に向かってまっすぐ進みましょう。


3月生まれ
「流」と書かれたカードが正位置にでました。
今週は「流す」を意識して過ごすとよいでしょう。ムッとすることがあっても、聞き流す、やり過ごす。流すことで、流れていくでしょう。洗面所や台所のシンクはきれいに洗い流しましょう。清らかな水の流れをイメージして、穏やかな心を保ちましょう。


4月生まれ
「後」と書かれたカードが正位置にでました。
目の前に見えていることだけではなく、その後ろも見るようにしましょう。後ろに控えている物事や人など。後ろを意識することで、今どうすればよいかわかってくるでしょう。


5月生まれ
「捨」と書かれたカードが正位置にでました。
あれこれ考え過ぎていませんか。考えることを一旦止めてゆだねましょう。頭の中のごちゃごちゃ、身の回りの乱雑さを整理整頓しましょう。まずは手始めに身の回りの片付けをするとよいでしょう。


6月生まれ
「世界」と書かれたカードが逆位置にでました。
世界で起きている出来事に心をくだくのは止めましょう。まずはあなた自身が幸せに楽しく過ごしているかです。ニュースやSNSでネガティブな情報がたくさん流れているので、受け取らないように気をつけましょう。


7月生まれ
「足」と書かれたカードが逆位置にでました。
そこに足を運べなくても、お便りを送ることはできます。一言でもよいので素直な気持ちを伝えましょう。そこに行かなくても、感じてイメージして楽しむことができます。できることはいくらでもあるので工夫しましょう。


8月生まれ
「家」と書かれたカードが逆位置にでました。
住み慣れたところから出てみましょう。今の家、今の考え方、今の人間関係など、今の所から出て、新しいチャレンジ、冒険を始めましょう。一歩踏む出すことで、新しい自分に出会えるでしょう。 


9月生まれ
「星」と書かれたカードが正位置にでました。
夜空の星を眺めましょう。宇宙を感じ、遠くに思いをはせ、そして自分自身の希望の未来をイメージしましょう。明るく幸せで豊かで。そこに向かって進む自分を想像することが大事です。


10月生まれ
「林」と書かれたカードが逆位置にでました。
しっかり自立しています。今させてもらえること、こうしようと思うことに精力を注ぎ、太く強い木に育てましょう。信じて、今のまま進むとよいでしょう。


11月生まれ
「休」と書かれたカードが逆位置にでました。
休息が足りていないようです。このまま行くとぽっきり折れてしまうので、しっかり休息をとりましょう。思っている以上に体に負担がきているので要注意です。食事・睡眠が偏っているようなので見直ししましょう。


12月生まれ
「山」と書かれたカードが逆位置にでました。
問題を抱えているなら、その問題は乗り越えられます。問題に近づき過ぎると不安になるので、少し離れて大丈夫という心で眺めるとよいでしょう。この経験はあなたの宝になります。取り組ませてもらいましょう。


全体運
「×」と描かれたカードが逆位置にでました。
今週のテーマは「ポジティブに」です。ネガティブな心でとらえるとネガティブな結果を生み出します。ポジティブな心を保つのに必要なものは、健やかな体です。体を労り、明るい心で過ごしましょう。