タロットクリカードで占う今週のあなたの運勢は☆3/17~3/23 | 神童 らら のブログ

神童 らら のブログ

大宇宙・虹の光の大天使 ゴールデンレインボーエンジェルとつながりあなたがもっと豊かで幸せな日々をおくるためのメッセージをお伝えいたします

ミッションスペースがおとどけする今週のあなたの運勢ですトランプハート


3月17日(日)~3月23日(土)

今週の占いは、天音 玲のタロット占いです。
(毎週違う先生方の占術を使っての占いとなっています)

1月生まれ
クイーンのペンタクルが逆位置に出ました。着実に進むことが大切な時です。地盤や土台創りに専念しましょう。疲れも溜まりやすい時期ですのでゆっくり休むこと英気を養うことにも意識を向けましょう。

2月生まれ
ソードの6が正位置に出ました。成果を得て、次の場所へ向かっているところのようです。新しい出会いや場所、方法、やり方などこれまで培ったものにプラスされることがでてくるでしょう。思考を柔軟に情報に耳を傾けておきましょう。

3月生まれ
ムーンが逆位置に出ました。もやもやしていたことが霧が晴れるようにすっきりしてくるようです。損得を考えず、直感を信じて選ぶことが開運を引き寄せるでしょう。自分を信じましょう。

4月生まれ
カップの10が正位置に出ました。ドンと構えていると降って湧いたかのように幸運がやってくるでしょう。自分にはその価値があることに気付きましょう。いただけるものは遠慮する必要はありません。喜んで受け取り、受け入れましょう。

5月生まれ
ソードの9が逆位置に出ました。迷いが消えて思考がすっきりしてくるでしょう。考え方は十人十色、人の数だけあるように自分の考えに固執し執着することをやめると問題は問題でないことに気づくでしょう。柔軟に対応しましょう。

6月生まれ
ワンドの10が正位置に出ました。今の貴方は一人で抱え込んでもう持ちきれないほど持って頑張っているように見えます。分担して協力することも大切なことのようです。それは決して怠けていることではありません。協力、分かち合うことで総合作用が生まれて成果もアップするでしょう。

7月生まれ
エンプレエスが正位置に出ました。実り豊かな状況を現しています。自然の恵みやすべての豊かさを手にするかも知れません。それには優しさだけでなく真の強さも必要になるでしょう。強い意志を持って、揺るがない自分を創っていきましょう。

8月生まれ
フールが逆位置に出ました。できないと思っていればできません。自由になりたいなら拘りを手放して身軽になることが近道です。可能性は誰にでも用意されているのです。やるかやらないか貴方の選択が未来を創っていくでしょう。

9月生まれ
ラバーズが逆位置に出ました。このカードは時には厳しくすることも愛だと言っています。無償の愛がテーマのようです。いつの間にか期待していたり、押し付けていたりしているのかも知れません。振り返って自分の言動を顧みてみましょう。

10月生まれ
ハイエロフアントが逆位置に出ました。法律は私たちを縛るものではありません。平和で幸せな生活を守るためのものなのです。ごみを捨てない、信号を守る、このくらいいいか、とちょっとした心の隙が生まれやすい時、気持ちを強く持って誠実な毎日を過ごしましょう。

11月生まれ
ソードのペイジが逆位置に出ました。知識や情報は武器になります。ですが間違って得たものは逆効果になりかねません。もう一度、その知識や情報が正しいか調べてみる必要がありそうです。信じるのはその後でも遅くありません。

12月生まれ
ソードの7が正位置に出ました。ケチケチしないで大盤振る舞いしましょう。知っていることは出し惜しみしないで全部さらけ出しても大丈夫です。誰かに頼りにされたり尊敬されたり後々大きな実りとなってあなたに戻ってくるでしょう。

全体運
コインの4が正位置に出ました。握りしめているものは意外と大したことはないようです。自分にとって大切な物も人から見れば価値のないものだったりします。執着することはありません。もっと自由に、もっと身軽に、もっと大胆に、楽しみましょう♪手放せは可能性は広がります。