痛み止め | 慢性下腹部痛と不眠症に悩む主婦のブログ

慢性下腹部痛と不眠症に悩む主婦のブログ

去年の9月から婦人科を何件もめぐり、子宮付属器炎、子宮内膜症など色々言われて治療するものの良くならず原因不明の痛みに悩まされています。最近泌尿器科でやっと間質性膀胱炎という事が判明。同じように悩んでいる人と友達になれたら嬉しいですo(^-^)o

ロキソンとイブで軽い蕁麻疹でました(>_<)

バファリンでも昔酷い蕁麻疹がでた事あったので、痛み止め系にアレルギーが出るタイプのようです。

厄介すぎる。

昔し腹膜炎してから体質変わりました。

ボルタレン坐薬だけは前使った時は大丈夫だったから使えるといいけど・・・

いざという時のためになかなか使えないな~と思ったり。

痛い病気なのになんで痛み止めが使えないんだ~と悲しくなります。


これから、あやふやな情報やメンタル系のお薬の話や愚痴など・・・

たま~にアメンバー限定記事を書くかもしれません。

今まで交流のあった人限定にしたいと思っています。

もしこれまで交流があった方で、アメンバー記事が読みたいという人がいたら

申請お願いします。