眠れた! | 慢性下腹部痛と不眠症に悩む主婦のブログ

慢性下腹部痛と不眠症に悩む主婦のブログ

去年の9月から婦人科を何件もめぐり、子宮付属器炎、子宮内膜症など色々言われて治療するものの良くならず原因不明の痛みに悩まされています。最近泌尿器科でやっと間質性膀胱炎という事が判明。同じように悩んでいる人と友達になれたら嬉しいですo(^-^)o

やっと夜中の2時、3時に目が覚める事が少なくなり、熟睡時間が延びているような気がします。

今日は5時に目が覚めたので、5時間は熟睡できたかなぁ。

このまま睡眠時間が延びてくれるといいけど・・・

やっと睡眠導入剤の影響が抜けてきたのかな。

それとも睡眠導入剤無しで寝れるようになったけど、Y泌尿器科のトリプタやセルシンを飲んでるから

寝れてるのかな~と思ったり(>_<)

でも最近、眠かったり、だるかったり・・・。

寒さもあるのかもしれないけど、活動レベルが落ちてるような。

精神薬の影響なのかな~と不安になります。

あと困っているのが便秘。

この前遅く夕食食べた後にマグミッドを飲んで寝たら夜中の1時にお腹苦しくて目が覚めて

何度もトイレに駆け込み大変な目に・・・(´Д`)

マグミットが効きすぎてるのかな。

やはりビオフェルミンにまた戻そうかな。今度Y泌尿器科で便秘について聞いて来ようと思います。

抗鬱剤飲むと便秘になりませんか?

皆さんどう対応されてるのかな?


間質の痛みは今はちょっと落ち着いています (^o^)

でもまだ完全に痛みは取れないけど・・・何でこう痛みがスッキリとれないのか・・・

この病気ってストレスたまりますね~(´Д`)