トリプタノール | 慢性下腹部痛と不眠症に悩む主婦のブログ

慢性下腹部痛と不眠症に悩む主婦のブログ

去年の9月から婦人科を何件もめぐり、子宮付属器炎、子宮内膜症など色々言われて治療するものの良くならず原因不明の痛みに悩まされています。最近泌尿器科でやっと間質性膀胱炎という事が判明。同じように悩んでいる人と友達になれたら嬉しいですo(^-^)o

トリプタノールが寝る前1錠になって、毎日けだるい日々が続いてます。

でも痛みが少し変わってきた?ようなちょっと楽になったような気もするので、今度Y泌尿器科に行くまで頑張って飲み続けてみようかな・・・と思います。

今度行ったら半分にまた戻してもらうかもしれないけど。


レンドルミンは飲まなくても今の所寝れています。

昨日心療内科で、断薬しメラトニンを飲んで寝てることを言ったら

同じようなのあるよと今度はロゼレム錠8MGを処方されました。

睡眠が安定しない、悪夢を見たり、早朝覚醒あったりするけど何とか寝れるようになりましたと報告。

でもそれなら睡眠導入剤の組み合わせでしっかり寝たほうがいいんじゃない?と言われました(>_<)

ここまで頑張ったのに引き返せるか~!

おまけにそれくらいの痛みならリリカがいいんじゃない?と。

だから・・・リリカは旦那が反対するから飲めないんだって~前も言ったのに(>_<)

それにリリカ高いし・・・

もう心療内科に通うのはやめようかなと思いました・

心療内科の先生はどうしてこう薬を飲ませたがるのか。

レンドルミンやめたら、昼寝もできるようになったし自然に寝れる事は幸せだなと思います。

まだ睡眠が安定しなくて浅い眠りの時は辛いけど。


早く痛みがスッキリとれないかな~

トリプタ1錠飲んでる方、だるくないですか?慣れるのかな・・・