イースターエッグカラー診断14『今気になっているもの』 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

華やかなシャンパンゴールド

 

 

気になっているもの…

 

 

給料の行く末

が一番気になりますが、

そういうことじゃないよね笑い泣き

 

 

何それ?と思った人はこちら下矢印を見てね

 

 

 

『ミステリショッパー』

ってやつが気になっています

 

 

いわゆる覆面調査ってやつですね

 

 

お得にグルメが楽しめるらしい

 

 

でも中には態度の悪い会社とかもあるって

口コミサイトで見たりとかして

 

気になっているけど手が出ない

 

 

そんな状況です。

 

 

いい調査会社を

ご存じでしたら教えてください笑い泣き

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる