イースターエッグカラー診断13『今言われて嬉しい言葉』 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

無邪気を意味するベビーピンク

 

言われて嬉しい言葉

 

やっぱり

『ありがとう』

ですかね

 

 

夫婦円満の秘訣の記事を

書こうと思っていたのですが

 

お題が被ってしまったので

こちらでも書きます笑い泣き

 

 

感謝の気持ちって大事ですよね

 

 

家事も育児も仕事(稼ぐこと)も、

「やってもらって当たり前」

ではなく

「やってくれてありがとう」

です

 

 

その気持ちがないと

たぶん長続きしません。

 

 

 

ウチは家事も育児も

私のほうが割合が高く、

稼ぎも私のほうがいいです

 

 

だからぶっちゃけ

 

 

旦那くんが

「やってもらって当たり前」と

思うような人なら

 

 

とっくに姑に返品してます真顔

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる