イースターエッグカラー診断11『参考になったブログ記事』 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

洗礼を意味するサマーシャワー

 

 

参考になったブログは

ありすぎて絞れません笑い泣き

 

 

ブログ記事ではないですが、

副業探しをしていて

とても参考なった

セミナーはあります。

 

 

『すぐ稼げる』とか

『簡単に稼げる』とか

そういう情報が好きな私

 

 

でも今まで

『すぐ稼げる』『簡単に稼げる』

という"いい"情報には

まだ会えていません

 

(悪い情報にはたくさん

会ってます笑い泣き)

 

 

以前は騙されやすくて

役に立たない情報買ってしまったり

詐欺にあったり

などもありました

 

 

でも、とあるセミナーに

参加したのがキッカケで

 

 

"いい情報"なのか

"悪い情報"なのか

見極められるようになった

ということなんですウインク

 

 

そのセミナーのスピーカーさんは

『私の話、疑いながら聞いてください』

とおっしゃっていて、

 

 

『本当ですから信じてください』

と言う他の動画やセミナーとは

ちょっと違ってたんですね

 

 

疑い方とか、真偽を見極める

大切さみたいなのを

学ばせてもらったセミナーでした

 

 

為になるので

良かったら参加してみて下さいウインク

 

下矢印下矢印ここから進めます下矢印下矢印

在宅ワークデビュー&勉強会

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる