安くていい保障(保険)を探している人へオススメの共済がコレ! | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2022年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 

 

 

日本人の保険加入率って、

めっちゃ高いんだそうです!

 

保険料も高くて、支払っている保険料は

アメリカの約3倍コインたち

 

十数社ある保険会社・共済の中でも

おススメの入院共済がコレ!

 

 

【困ったなし】

 

長期入院にも度重なる入院にも

圧倒的な保障力!

 

通常は1日5,000円を1入院あたり60日とか

120日とか、長くても184日とかです。

 

【困ったなし】はなんと1,100日びっくり

 

さらに先進医療も保障してます

 

長引く入院にも家計を守りながら、

治療に専念できる安心感抜群の

入院共済ですニコニコ

 

 

 

これだけの保障で、

掛金が高かったら意味がないですよね

 

 

掛金も超お安いんです拍手

 

 

 

 

 

万が一のためとはいえ、

掛金が家計を圧迫しては本末転倒です

 

 

安い掛金で大きな保障を持ちたい方は

ぜひ【困ったなし】を検討してみてくださいねグッ

 

 

紹介からしか入れないので、

興味ある方はプロフィールページから

LINEを追加して「興味あります」と

メッセージくださいウインク

 

 

 

 

 

さらに…

関わり方によっては、

 

 

秘密   秘密   秘密   秘密
掛金をタダにできてしまうかも
秘密   秘密   秘密   秘密

 

 

 

その秘密はZOOMで

お話しさせてもらってますウインク

 

興味ある方はプロフィールページから

LINEを追加して「興味あります」と

メッセージくださいスター

 

プロフィールページへ