こんにちは

namikoです。



6歳、3歳、1歳の男の子3人

朝から元気いっぱい!!



3人揃うと

それはそれは遊びの迫力がすさまじい!




家中駆け回り

トランポリンを飛び跳ね

せまーい家具の間に入り込み

おもちゃをひっくり返し家中散らばる!



ちょっと嬉しいことがあったり

面白いことがあったり

いやーなことがあったり

何もなくても

ママー

ママーちょっと来てー

ママー見てーーー

ママーママー、、、、



まさかこんな賑やかな日常になるだなんて

想像してもなかった。



きっとこの生活もそのうち懐かしくなるときがくると言われるけど、

それもいまいち想像できなかった。



だけど

最近次男が

お兄ちゃん一緒にあそぼー

お兄ちゃーんあそぼーーーー

お兄ちゃーーん

ママよりお兄ちゃんと遊びたがるビックリマーク



朝起きて、開口一番、お兄ちゃん遊ぼうー!!

寝るまでずっと!!

そして寝る前は、お兄ちゃん明日また遊ぼうねラブラブ



兄愛ハンパない!!



兄弟愛が育まれてることが嬉しい。




ママの他にも楽しくて居心地のいいところがあることに気づいて世界が広がっていっている。



子どもの成長、ほんとにあっという間なんだろうなと少しずつ実感しつつあります!

まだソフトクリームより小さい三男だけど

いちばん心の成長は早そうな予感がしております