おはようございます

namikoです。




田川市美術館で開催中の

帰ってきたこわないオバケヤシキ美術館





美術館と聞くと格式高いイメージがありちょっとドキドキ。

長男は本当に怖くないのかなと、ドキドキ。


ちょっとの緊張と楽しみな気持ちと抱えて行ってきました!

次男はこわいから行かないと頑なだったので幼稚園に行っている間にお出かけ。



当たり前ですが、どこも芸術的で、オバケの見せ方がバラエティに富んでるラブ

感激しました!!

多分次男は怖がると思いますが見せたかった!



子どもも興味を持ちやすいテーマと雰囲気で、プロのアートに触れられる美術展キラキラ

子どもも色んな刺激を受けておりました。


左、長男作品。

右、三男作品、、に目を塗ってしまった母笑い泣きちょっとやってみたかったの笑い泣き純粋に三男の作品として残せばよかったと後悔(涙)




石炭記念公園に寄って、長男が作ったお弁当を食べて帰りました。

少し料理に興味が出てきている様で、今日もお弁当を作ると張り切っていた長男キラキラ

期待して、長男が起きてくるまでお弁当作りを待ってみようと思います!



今日もステキな1日をルンルン