こんにちは。

namikoです。



最近、心がザワザワ、もやもや。

何がそうさせてるの?



みんな誰しも色々な顔を持ってます。

ママの顔、妻の顔、子どもの顔、女性の顔、友達にみせる顔、、、、

そのときそのときのわたしの顔

どれも全部わたし。



今まで過ごしてきた物語の中で、

色々な人と出会って、

影響を受けて、

つくりあげてきたものです。



嬉しいことも、楽しいことも、幸せなこと、つらいこと、悲しいこと、、、

色んなことがあったけど、

そのおかげで、今のわたしがいます。



このザワザワもやもやは、

きっと、

わたしの中で消化できてないことが、

形を変えてやってきて、

またわたしに教えてくれていること。


何がそうさせてるの?


それはどうして?


どうしたいの?



自分に問いかけて、正体を探ります。



わたしの本当に大切にしたいことは何だろう





自分にも周りにも誠実でいたい。





色々な面において、最近できてなかった様な気がします。



大切にしたいことを、大切にしながら、笑顔で暮らしていこう。


なるようになっている!


大丈夫、望む日々の中にいるのだから。





家族は

わたしのザワザワには全く気がつかず

いつも通り。



夫は仕事で嬉しいことがあった様で、

一緒にしあわせに浸る。


子どもたちは笑顔で楽しそう。



いいバランスピンクハート