身体をスキャンできる人と会った日は、

ものすごく体調が悪くて、ガーン


身体中痛くて更に重たい。

何もする気が起きない。


そのくらい調子が悪かっんです。


だから、

早くこの辛さから抜けたいと思って、

一本分けていただいて


すぐに飲み始めたんです。


そしたら、翌日からが地獄でした…💦


すぐにデトックスが始まって、

胃と胃のある位置の背面部がキューって

痛くて。


全身、インフルエンザの時のような、痛み。


動くのもやっと。


あまりに痛くて、ロキソニン飲んで凌いだくらい。


それが、3日続き。


4日目からは、

色んなところが、チクチクと痛みはじめました。


これは、チクチクするくらいなので、

最初の3日に比べたら全然平気爆笑


全身のチクチクは、1週間くらい続き、

飲み始めてから2週間たった頃、

味覚がおかしくなりました。


大好きなモスバーガーを食べても

カレー食べても変な味が…💦

3日続きました。


その頃には、

左の腕の痛みもなくなり腕は上がるようになり、

首背中の痛みも軽くなり


右股関節がつっかえて出てた痛みも

なくなりあぐらがかけるように。


でも、まだまだデトックスは続きます笑


次は、胸の痛み。

乳腺炎になった時のような痛みが

左右に表れ、


1週間くらい痛みが続きました。


〜~~~~~~~~~~~~~~~~


飲み始めてから2ヶ月もすると

一通りの大きいデトックスは終わったようで


体調も良くなり、

今まで、もっと動けるようになりたい!


って思っていたことが、

叶ったのです!