今日から新年度がはじまりました!


 私のいる名古屋は、

天気も良く
すっかり春🌸といった感じです。 


 なぜか、暖かくなってくるこの時期は 

心が軽くなり、


何か色々やってみよう!

新しいことを始めてみよう!


 という気になりませんか? 


 そんなあなたに。 


  ---------------------------------------------------

 ブルーハーツ「夢」
↓↓↓ 


もっと子どものように

やりたいことを
やりませんか? 


 子どものときは、周りの目を気にせず、 目

自分のやりたいと思うことに 

真っすぐに突き進んで行動していましたね。 


でも、 

大人になると周りの目ばかり気にして 


「これをやることで
 

こう思われたらどうしよう」

とか。 


やりたいと思っていることがあっても 

あれこれ考えてしまい 


 やりたいことすら 

躊躇するようになってしまいますよね。 


「時間が・・・」 時計

「お金が・・・」 お札

「周りが・・・」 目


いつもできない言い訳探して

しまっていませんか?



 もし、躊躇している理由が、 

「周りの目」グラサン

であるなら 


 今すぐその考えを捨てましょう!


 人は、意外とあなたのことを 

見たり考えたりして生きてはいないですよ。 


 人に迷惑をかけなければ 

やりたいことをやりたいようにやればいい。 


 周りの目を気にせず、ニヤリ

やりたいことをやることで

自分の自信に変わり、 


毎日パワフルで生き生きとした生活に

変化をしていくでしょう晴れ


 あなたが子どものように 

自由にやりたいことをして

生きる人生にするためにも 


まずは、

やってみたいなと思うことから 


 周りの目をきにせず、 

7割の見切り発車でやってみることです。


新年度が始まりました。 


今がタイミングです びっくりマーク


やりたいことを勇気を出して 

はじめてみましょう! 


そうすることで、 

あなたの人生は大きく変わります!スター


そして、あなたの子どもたちも

あなたを見てそんな人生を楽しんでる

カッコいい大人になってくれますグラサン