時が過ぎるのって、早いのか遅いのか。

あれから二ヶ月。

色々心の浮き沈みは相変わらずではあったけど、

ニ週間前、連絡が来てから沈みっぱなし。

用事があって連絡してきたのはしょうがない。

でも、それとは違う内容の話をされてから私の心は乱れっぱなし。

上がること皆無。

仕事仲間や友達、子供の前では強がって隠してはいるけど、正直しんどい。

今更、後悔や寂しさなんて、知りたくもないし。

ましてや、話したいこともない。

なのに、また連絡してもいいか?って。

一体どんな立場で物を言ってるんだろう。

って、そこからなんの連絡もないんだけどね。

私は連絡を待ってるんだろうか。

否、そんな事はない。

どんなに考えても、そんな事はないのに。

どうしても頭から離れない。

暗い沼に引きずり込まれてる感覚。

いつの間にか手枷足枷付けられてる。

早いとこ鍵見つけて外さないと窒息して沈んじゃう。