マスクの中でこっそりしてる事 | なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

毎日を楽しく過ごしたいですよね。心も体もスッキリしたいですよね。そんな時間を一緒につくりましょう。

マスクの中でこっそりしている事

 

唇改造(笑)

 

唇のたてジワは ばーちゃんに見えますびっくり

 

昔テレビで観た志村けんさんの番組

 

ひ~ばーちゃん いましたよねェ

観てた人いませんか? 

 

よぼよぼな足取りで

 

いらっしゃいませ~。。。って出て来るの

 

あれ好きだったな~(笑)

 

 

口元シワシワでしてよね

 

あれがばーちゃんの口です!ガーン

 

 

 

マスクとったらあら?

 

残念えーん

ならないようにちゃーんとケアしてます

 

 

こっそりなんだけどね

教えちゃう音譜

 

 

 

 

 

リップグロス

 

なんですけど只のグロスではありませんラブラブ

 

魅力的な大人の唇にしてくれますキスマーク

 

今流行りの

 

間葉系幹細胞培養上清

(人脂肪細胞順化培養液エキス入り)

 

他にも栄養成分がたっぷり入っていて

 

線維芽細胞に直接アプローチします

 

乾燥によるカサカサや縦ジワは魅力を失いますから

 

しっかりと

専用リップで塗布しケアーしていきましょうね

 

 

DDS MATRIX エキスリップ

こちらのサイトにあります