今日は大寒  スタジオデビュー | なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

毎日を楽しく過ごしたいですよね。心も体もスッキリしたいですよね。そんな時間を一緒につくりましょう。

今日は大寒

 

もっとも寒いとされる時期ですね

東京でも雪予報なんです

 

暖かくしてお出かけ下さい

 

 

寒いと体が縮こまり伸びなくなって硬くなって痛くなって・・・・(泣)

悪循環。

 

スタジオへ行けなくても

お家で体がのび~~~る背伸びや体側ストレッチをしましょうねウインク

 

 

スタジオですが寒い日でも

汗ボタボタ落ちるほど気持ちよく動けています

 

日本全体のフィットネス人口はたったの3%と言われています

そして若い人殆んど見ません(笑)

 

フィットネスクラブ、スタジオデビューした比較的若いメンバー様がいて

先輩メンバー様にこう言われていました

 

このレッスンが初で良かったね、ちゃんと基本を学びなさいよー

後々困らないように!って。

先輩からの言葉は経験からくる優しさを感じます。

 

皆でこういう交流のできる空間があるっていいねラブラブ音譜

 

痛みを出さずに楽しく動ける身体、健康になっていく身体つくり

これからも提供出来る様に頑張りますv(^-^)v

 

 

 

 

■1月のプライベート指導予約中■
東十条プライベートスタジオ・M 少人数指導
   希望の日時をお知らせ下さい。希望に添えない時間帯も御座います。ご了承下さい。
INSPA 南浦和店パーソナル指導会員様のみ
 16日30日13時~

ご予約は電話が早いです  
 090-8056-4871 電話にでる事が出来ない時は用件を残しておいて下さると助かります。ショートメールもOK!

 

 
 facebook はこちらへ インスタグラム はこちらへ
    ブログにアップしてない日はこっちも見てね~

 


人気ブログランキングへ