おはようございます!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中終了!と思っている(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

以前の私は

他人と比べて感情が揺さぶられまくりで

1人でジェットコースターのように

心はいつも激しく動く方でした笑い泣き

 

 

楽しそうにしている人

幸せそうにしている人

行動力のある人

稼いでいる人

親からの援助を山盛り受けている人(笑)

 

 

そんな人がまわりにいたら

 

 

比べて私は・・・

 

 

自分はできてない

私には能力がない

私は苦労する運命なんだ

 

 

ってなっていたな凝視

 

 

写真AC

 

 

比べる事は他人軸

 

 

1ミリでも夢に向かって動いているなら

できない自分にフォーカスするより

その自分を褒めてあげるピンクハート

 

 

そして、行動を続けるピンクハート

 

 

今の私がずいぶん

そうできるようになってきたのは

今いる環境に飛び込んだから♪

 

 

幸せに豊かになるために

チャレンジしたり

行動をしていても

 

 

まわりの人と比べて

自分ができてないところにフォーカスしていたら

自分の人生が豊かに幸せになる事ってないと

気づかせてもらってます♪

 

 

働き方もそうだし

子育て中とか

同居してるとか

みんな生活環境が違うなんて当たり前だし

 

 

周りの人が

どういう環境でどう生きてきて

どんな考え方で

どう行動しているなんて

分からないものですもんね。

 

 

いつも同じところで悩んだり

凹んだりしてる時って

結局、変わろうとしない自分がいるって事でしたひらめき電球

 

 

それに気づかせてもらってから

精神的に余裕を感じるようになってるし

お金の流れが良くなっているキラキラ

 

 

どんな環境に身を置くかで

生き方が変わるって本当です♪

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!