こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

【参加無料!資産形成ズーム説明会】

 

開催が決定しましたキラキラ

 

月商4億円超えの物販会社の社長で物販スクールの校長先生

他にもいくつも収入の柱を持ち

仲間に毎月数百万円をギブ♪

 

有言実行でたくさんの仲間を稼がせ続けている

中園先生がお話してくださいますキラキラ

 

8/24(木)11:00〜、21:00〜

8/25(金)11:00〜、21:00〜

 

ズームリンクはこちら↓↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251...

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私達人間って

まだまだ知らない世界がたーーーくさんあるのに

 

 

今の自分、過去の自分で経験したことで

判断しちゃう爆  笑

 

 

例えば

お金持ちの世界って

知ってますか?

 

 

私はリアルに知ることなかったので

妄想やSNSの表面的な情報

ネガティブな情報しかしらなかった。。。

 

 

でも、

 

 

リアルにお金持ちさんと交流したことで

お金の概念は覆りました爆  笑

 

 

以下、中園先生より♪

↓↓↓

 

【知らない事は恐怖の対象】

 

オーストラリアのゴールドコーストに

来て人生初のコアラ様と記念撮影🎵

写真買ってキーホルダー100個

買ったら店員さん大爆笑してくれました笑

100個プレゼントします笑

欲しい人いるのか知らんけど笑

 

さてさて、

世の中の常識って

基本的に子供の頃に親から

教わったり、学校の先生から

学んできますよね?

後は社会人になったら会社の

上司から組織、会社員とはなんたるやを

学ぶ訳です。

ですので今まで潜在意識まで

刷り込まれるんですよ、

教育というのは。

 

だから自分にとって非常識なことって

怪しい、危ない、詐欺、

そんなに稼げるならみんなやってる。

的な感じで嫌悪感を示す人が

多い訳です。

 

例えば僕が連日お知らせしてる

トレードの学校なんかもそうです。

今までの常識の枠の中で生きてきた人に

取っては怪しい対象なんですよね。

今のネットビジネスに関してもそうです。

女性起業ブームなんかもそうです。

 

今までに大学を出てOLしか

してこなかった人にとっては

知らない世界なので

恐怖、まぁ不安の対象な訳ですよ。

 

でも現に僕のトレードの学校でも

起業女子でも

月収50万100万円とか稼げる人たちが

続出してる訳です。

 

もう一つ桁が上の人もね。

何と言うか先入観だけで

判断するよりも

まずは話を聞いて情報収集するのも

いいんじゃないかなぁと。

 

別にやらなくてもいいんですけど、

実際にその人たちがやってることを

否定するのではなくて

内容を知る。

それも見識を高める意味でも

いいと思うんですけどね。 

 

僕は8月は日本に3日間。

9月は2日間しか日本にいない。

それでも収入に困る事はない。

世界中で仲間達と旅行してる。

と言うと怪しい、、、。

となる。

 

これが先入観なんですよね。

そして難しそうに見えるのも

参入障壁として

美味しい訳です。

 

世の中の人が

当たり前のこと、と認知した

段階で当たり前の結果しか出ないですよ。

人が怪しいと思うことを

突き詰めて努力すると

当たり前ではない結果が出ることが

多いのでみすみすチャンスを

怪しいから、と見逃さない方が

お得な人生を歩めますね。

 

ま、本当に怪しい所か

詐欺まがいみたいな

所も多い世界ですが笑

だからそういう所は

期間を縛って中身ペラペラでも

逃げられない高額な入学金に

設定される訳ですね。 

 

自信があるなら自由更新制で

やってみればいいのに。。。

さて、いよいよあさって!

お金の総合大学と化した

トレードの学校説明会!

 

8/24(木)11:00〜、21:00〜

8/25(金)11:00〜、21:00〜

 

 

↑↑↑

ここまで

 

 

人ってまだ見ぬ世界に興味があっても

やらない言い訳をたくさん出してきて

今までと変わらない生活を選択しちゃうんですひらめき電球

 

 

人生変えたかたら

ぜひ、どんなコミュニティか

ご自身の目と耳で

確かめてみてくださいキラキラ

 

 

【資産形成ズーム説明会】

 

8/24(木)11:00〜、21:00〜

8/25(金)11:00〜、21:00〜

 

ズームリンクはこちら↓↓↓

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

 

匿名OK!顔出しなしOKなので

こっそりご参加してみてくださいね♪

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!