こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 
お金に愛される人の特徴ってなんだろう。。。
 
 
私達が生きていくにあたって
お金は絶対に必要なツールで
みんな同じように
お金を使っていますが
 
 
お金に愛される人と
そうじゃない人がいることを
知っていますか?
 
 
どうせなら
お金に愛される人生の方が
よくないですか?
 
 
ちなみに
『お金に愛される』とは
『お金に困らない状態』のことです。
 
image
せっかくなら
お金に愛される自分になって
豊かな人生を送りたいですよねラブ
 
 
では、どんな人が
『お金に愛される』かと言うと
共通している特徴は、、、
 
 
『お金を大切に使っている』
という事です。
 
 
以前の私は主婦として
節約をすることが大切
って思って
 
 
ほんの10円を安く買い物できることで
自己満足していたときあります(笑)
 
 
そして、いつも頑張ってるからって
理由をつけて
ケーキ買ったりお酒の量が増えたり・・・(笑)
 
 
でもね、
本当にお金を大切に
お金に愛されるって
違ったんですよアップ
 
 
感謝しながら使うことキラキラ
 
 
お金の大切さを知り
お金を無駄使いしない!
そして使う時は、
使えることに
感謝しながら使うのですキラキラ
 
 
これを意識するだけで
お金にら困らない
豊かな人生へまっしぐら爆  笑
 
 
目先の損得ではなく
何にどのように使うのか
今の自分に
何が必要なのかを考えながら
大切にお金を使ってくださいラブラブ
 
 
自分の成長のために
自己投資するって
主婦だったらちょっとハードル高く感じるかもしれないけど
 
 
今の現状を変えたいと思うなら
学ぶってとっても大切なこと。
 
 
私、お金について学んだことなかったから
ただただガムシャラに働いていた時期あります。
 
 
それで残ってくる気持ちって
子供のため、家族のためと思いながらも
 
何やってるんだろう。。。
 
 
だったんですよね。
 
image
 
今の時代って
根性論なんて通用しなくなってきてます。
 
 
お金の知識を学ぶことが
豊かな未来への1歩だと
痛感していますおねがい
 
 
どんな環境で
どんな人から学ぶか
 
 
結果を出し続けている人
まわりにいる仲間がどんな生活を送っているか
 
 
それを知ること。
 
 
めっちゃ大切ですルンルン
 
 

人生変えたかたら

ぜひ、どんなコミュニティか

ご自身の目と耳で

確かめてみてくださいキラキラ

 

 

【資産形成ズーム説明会】

 

8/24(木)11:00〜、21:00〜

8/25(金)11:00〜、21:00〜

 

ズームリンクはこちら↓↓↓

 

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

 

匿名OK!顔出しなしOKなので

こっそりご参加してみてくださいね♪

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!