こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

 

子育てママさんならアルアル?

 

 

今ならわかる、貧乏な習慣・・・

 

やってました汗

 

 

もし、同じことを

頑張っている人がいたら

今すぐ、考えた方がいいですよひらめき電球

 

 

何をしていたかというと。。。

 

 

10円安い卵を購入するために

20分汗かきながら

自転車こいでました。。。笑い泣き

 

 

それによってお金は10円節約

できました。

 

 

以上!!!

 

 

節約はチリツモといえばそうなのだけど

 

 

当時の私は

 

「今」

 

しか見ていなかったんです。。。

 

 

未来につながる時間の使い方が

全くできていませんでした。

 

こんなことしてるから

貧乏だったんだって

今ならよーーくわかります。

 

 

何がって

 

20分の価値ひらめき電球

 

 

この20分があったら

何ができますか?

 

 

例えば、週に2回

ほんの少しの

節約に充てていた20分を

勉強に充てたとすると

 

 

1ヶ月で160分

1年で1920分

つまり32時間も

勉強できるのです✨

 

 

身につけた知識やスキルは

誰にも奪われませんよねウインク

 

 

「お金」だけでなく

「時間」を何に使うかで

 

 

未来は大きく変わります爆  笑

 

 

トレードの学校に入ってから

動画で学んだり

チャートを見たり

ほんの5分、10分でも学ぶということを

続けていきました。

 

 

たった5分で何が変わるの???

と思うかもしれないけど

これこそチリツモ!!

 

 

ある日、ちゃんと分かる日が来るんですキラキラ

 

 

この瞬間が本当に嬉しいラブ

 

 

貧乏まっしぐらな

習慣からは卒業して

 

 

豊かになれる習慣を

少しずつ取り入れてみてくださいウインク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!