こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

「やってみたいけれど

怖くて一歩踏み出せません」

 

なにか新しいことを始めるとき

こうなることないですか?

 

 

すご〜く

すご〜くわかりますひらめき電球

 

 

新しいことを始めるときは

誰だって躊躇します。

 

 

その理由はいろいろとありますが

大きな理由としては

 

 

「失敗が怖いから」

ではないでしょうか?

 

 

できれば失敗なく

進んでいきたいですよね。

それもすごくわかりますおやすみ

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど

過去の失敗が悪の根源と言わんばかりに

脳内を駆け巡る事ありましたもん(笑)

 

 

でも、失敗を恐れるあまり

挑戦することをやめたら

どんな人生になると思いますか?

 

 

今までと何も変わりません。

 

 

望む人生があるのに

自ら人生を諦めちゃってると思うんです。

 

 

それに、失敗しないことが

人生の目的になっているのは

違うと思いませんか?

 

 

人生100年時代と

言われている今。

 

 

長い人生のなかで

沢山の挑戦をした人ほど

満足度の高い人生を送れますラブラブ

 

 

「あなたの唯一のライバルは自身の可能性である。

あなたの唯一の失敗は自身の可能性に生きないことである」

 

 

心理学者の

アブラハム・マズローの言葉です。

 

 

今、怖いからといって

挑戦することを

諦めてしまうことが

最大の失敗かもしれません〜

 

 

私はトレードの学校に勇気を出して

入って

精神的、経済的、時間的に「ゆとり」というものができ

人生が変わりましたおねがい

 

 

豊かになりたいと思ったら

その環境に飛び込むことが

最短ルートですねウインク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!