こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

 

皆様、寝る前の1時間

いや、30分、10分、

何に時間を使っていますか?

 

ドラマ?

YouTube?

ストレッチ?

読書?

 

 

たった1時間弱のかもしれませんが

この積み重ねは

未来を変える

大きな時間となるんです♪

 

未来を変える

大きな数10分です✨✨✨

(大事なので2回言いました!)

 

 

私が今、寝る前の10分で

やっていることは

 

「勉強」です✏️

 

以前、お伝えした

大人の勉強時間の話

覚えていますか??

 

 

95%以上の人が

「0分」

 

 

全く勉強していないんです汗

 

 

子供には勉強しろって言ってきたのにね(笑)

 

 

1日だけでくらべても

その差は大きくて

 

 

1週間後は?

1ヶ月後は?

1年後は?

 

 

今、

 

何もしない選択をした1年後と

 

ほんの数分でも勉強を続けた1年後を

想像してみてください♬

 

 

どちらを選んでも大丈夫ラブラブ

 

 

ただ、自分で

選んだ道なのですから

自分の責任〜爆  笑

 

 

それを考えたとき

自分はどんな人生を歩みたいか

 

 

それに素直に行動することが

理想の人生を謳歌することになるんですよウインク

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!