こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

お金持ちに聞いた成功する条件って?

 

 

先日、ある勉強会に

参加してきました♬

 

 

今日は、そこでの学びを

1つシェアしますね!!

 

 

「成功するための条件」

 

ってなんだと思いますか?

 

 

先にお答えすると

それは

 

 

成功すると決めていること!!!

 

image

昨日、虹に遭遇♪

幸せしかない爆  笑

 

 

あなたにとっての

成功って何ですか?  

 

 

成功と一言でいっても

人によって

どんな状態かは様々ですよね

 

 

誰かの真似をしても意味がなくて

あなたが心から望むのは

どんな状態ですか?

 

 

これを明確にしましょうベル

 

 

明確にするってめっちゃ大事!

 

 

ぼや〜っとしていたら

ぼや〜〜とした未来しか来ないんですあせる

 

 

明確にしたら

やることが決まります。

 

 

あとは、決めた

自分との約束を

どうやって守っていくのかひらめき電球

 

 

ですウインク

 

 

自分の意思だけでは

難しいなら

誰かの力を借りてください。

 

 

家族、友人、メンター

ビジネスパートナーetc...に

強制力が働くように

協力してもらったらいいんですよひらめき電球

 

 

私はこのコミュニティに参加して

 

 

櫻チームで何度も何度も

その大切さを聞きました。

 

 

そうしたら

パートを退職して

主婦でも介護があっても

自由を得たんですラブラブ

 

 

時間とお金と仲間を

手に入れて

 

 

好きな時に

好きな人と

好きな場所にいられる

自分になると決めています❤︎

 

 

だから

その為に必要なことを

ワクワクしながら

毎日コツコツとやっています😊

 

 

みんなできますよ!!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!