こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

 

『ある』を意識する♪

 

『ある』に目を向けたら

余裕と感謝がでてくるんですよ!!

 

 

 

昔はとにかく

 

忙しいくて時間がない

お金がない

気持ちに余裕がない

 

『ない』に目を向けていたので

 

いつも『ない』ばかりがやってきて

不満や不安がありました。

 

 

 

『ある』を書き出してみたら。。。

 

雨風しのげる家も

電気も水も寝るところも

食べるものも

時間も

学ぶ環境も

パソコンもスマホも

 

どんどん出てくる爆  笑

 

ありがたい環境がちゃんとあるラブ


 

『ない』をみて日々を過ごしていたから

ないんですよね。

 

出典:写真AC

 

どこに目を向けるかで

生き方が全然違う!!

 

感謝することだらけなんですキラキラ

 

 

どこを見るかで生き方が変わるハート

心が穏やかになりますハート

 

 

「ない」をみてる人生

「ある」を見てる人生

 

全然ちがうとおもいませんか??

 

 

今までの価値観を変えるには

 

理想の人生をあ言うでいる人に出会うことが

 

幸せな人生へ爆進ですキラキラキラキラ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!