こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

暑い時ってカレー食べたくなりません?

 

特にスパイスがたくさん入ったもの🍛

 

暑いときは辛いもので発汗し肌の温度を下げたり

 

整腸作用、食欲増進、消化促進など

スパイスにはいろんな効果があるので

 

夏バテ防止になりますよね〜〜ハート

 

 

 

カレーって子供が好きなメニューの上位に入るし

 

忙しいママさんにとっても

カレーというのは強い味方ひらめき電球

 

 

それが

我が家の息子3人とも

 

カレーが好きじゃないということで

家でほとんど作りません汗

 

息子たちが好きだと思って作っていたのに

好きじゃないと知ったのは

小学生高学年か中学生の時あせる

 

なんにも言わず食べていたから

好きだと思っていたのに

私に気を使ってたのかな。。。

 

 

ということで、

カレーはカレー屋さんに行って食べます♪

 

 

トレードの学校のリアル勉強会に行ったときは

気がつけばカレーを食べている爆  笑

 

タイカレーとか

外国の方が作っているカレー屋さんに

行くのがめっちゃ楽しみ♪

 

image

神戸に行ったとき教えていただいたお店

日替わりカレーで卵とじ的なカレーだった!初めてだわ〜

なんて名前のお店だったか・・・

 

とにかく、キャラの濃い店長?オーナーさん?に

少々ビックリしますが

 

お料理はめっちゃ美味しいラブ

 

ランチを頼んだら

カレー以外に

 

image

サラダ、スープ、1品

日本食にはないタイのお味でめっちゃ美味しかったラブ

 

image

デザートまで爆  笑

 

 

 

別の日のカレー♪

 

image

お野菜たっぷりで身体が喜ぶカレーでした♪

 

 

トレードの学校に入って気づいたことひらめき電球

 

ランチするときに値段を気にせず

食べたいものを食べるようになっているキラキラ

 

以前は値段を気にしてましたが

それってお金がなくなるってことを無意識に感じて

ガマンしてたりする。。。

 

 

お金を生み出すことができはじめて

食べたいものを食べる自分に変わっちゃいました〜ラブラブ

 

 

それだけじゃなく

トレードの学校に入ってから

お金の概念が変わりました爆  笑

 

 

豊かになる自分を

一緒に楽しんでいきませんか?

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!