こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

 

人ってどれだけ世の中が決めたルールで

生きてるんだろうって思います。

 

 

母として、

主婦として、

妻として、

アラフィフだから、

同居してるから、

女性だから、

長女だから、

学校でそう習ったから、

常識的に考えて、

 

世の中それが当たり前と思って

生きていたけど

不満に感じる事もある。

 

 

でもその不満は私のわがままと

飲み込んで、世間に合わせようと

してました。

 

 

世間様や親や親しい人から

自分の考えている事に

ダメ出しされて撃沈し

自分を責めたてたこともあります。

 

 

でもでもでも!!!!

 

自分の人生は自分しか生きられない!!!

 

 

他人はその人が経験したことがすべてだし

自分の考えと違ったら否定するものひらめき電球

 

 

それを知ったとき

めちゃくちゃ腑に落ちて

 

逆に自分も自分の常識をまわりにあてはめてたな

と反省しましたあせる

 

image

 

自分はどうしたい??

 

それを無視するって自分に対して

失礼だったんですねおねがい

 

 

一番大切なのは

自分がどうしたいかなんです爆  笑

 

 

自分で縛っているルールがあるなら

それを壊すのも自分なんですウインク

 

 

壊したいと思っても

自分で決めている枠って

自分ではなかなか気づかないものなので

 

そんな時は

安心、安全、

豊かで幸せな人がいる環境に飛び込むのが

近道です♪

 

 

私はお金も時間も自由に豊かに

幸せな人生を送りたい!!

 

そう思って飛び込んだ

資産形成コミュニティでハート

櫻チームでハート

 

人生激変してますラブ

 

 

人生100年時代というなら

51歳の私はまだ人生を折り返したところ!

 

 

人生、楽しんだもん勝ちですアップ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!