こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

人生100年時代

日本だけじゃなく、世界がどんどん変化している中

 

先進国の中でも

日本は

お金の知識に関してかなり遅れている

という事ことは

よく言われてますね。。。

 

資産管理が大切

 

私はほんの1〜2年前までは

自分ごととして捉えてなかったので

理解不足でしたあせる

 

 

 

実業家の方が

 

学ぶという自己投資と資金管理は

今からでも知ったほうがいい

 

とお話されていて

国が副業や投資の話をするんだし

めっちゃ必要な時代だと感じました。

 

 

中園コミュニティに入って

資産管理を学び

お金を生み出す事を実践するまでは

 

お金の知識なんて乏しくて

日本の現状や世界で起こっている事も

どこか他人事

 

資産管理はまた後で〜

と思ってそのままだったり

 

お金を生み出すってことも

私には程遠い事

という感じでしたが

 

今の現状は変えたいし

自由で豊かな人生を歩みたいのに

何も知らないってヤバかったって事ですよねあせる

 

 

豊かな老後を過ごしている方は

皆さんお金について学び

生み出すチャレンジをされているというお話を

聞いたことがあり

 

私を含めアラフィフ、アラカン

老後を考え始める世代の人たちは

 

自分発でお金を稼ぐ、

お金を生み出す事が大切

だと痛感しているところですニコニコ

 

image

小樽運河にて

 

 

中園コミュニティって

 

お金に関する知識も

資金管理も

お金を生み出すスキルも

全部学べるところラブ

 

しかも、楽しんでルンルン

 

 

私自身、お金を生み出すって事も

昨年からできているので

 

コミュニティに参加する前とは

かなり違っていて

安心と楽しさと感じていますピンクハート

 

 

どんな環境で

どんな人と関わるか

めっちゃ大切ですハート


 

一緒に豊かな未来を歩みませんか?

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!