こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人(春から大学生×2、フリーター)

子育て卒業・・・しきれていない笑

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【速報!!!】

 

取り急ぎラブラブご案内ですキラキラ

 

資産形成コミュニティの無料説明会が

開催されます!!!

 

7月30日(日) 11時〜・21時〜

 

稼ぎたい!

豊かに自由になりたい!

 

と思った方は

ぜひご予定を確保してくださいませラブラブ

 

詳細は追ってご案内します♪

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

貯金と投資の違いって???

 

 

未来のために

私達に必要なことは

どちらか考えたことってありますか?

 

 

そもそも「貯金」って?

「投資」って?

 

 

昨年までこの2つの違いを

ハッキリ言えない私でした笑い泣き

 

 

【貯金とは】

以前は【貯金】でも

金利の高い時代がありましたが、

現在では、

「お金を増やす」というよりも

「お金を貯める」役割。

 

必要な時に

すぐに使えるお金を

一時的に預けておく

場所でもあります。

 

預けている間に

貨幣価値が下がることも

あります。

 

 

【投資とは】

「投資」は

貯めた資金を運用することで

お金を増やす役割が

主になります。

 

元本の保証はありませんが、

「投資したお金が減る

(もしくは無くなる)かもしれない」

というリスクを取ることによって、

貯金よりも

高いリターンが期待できます。


超低金利時代の今。

 

 

働いたお金を貯金するだけで

将来に備えることは

難しくなっています。

 

 

投資をしたことのない人は

投資を怖いと思うかもしれませんが、

 

 

全くしないこともリスクになってること

このご時世から考えると

わかるなぁと思います。

 

銀行に100万円預けても利息は

10円とか多くても100円ないですよね!?

 

それ、ATMで時間外にお金を引き出したら

110円かかるんですけど。。。

 

 

むしろ現在は

投資をしないことのほうが

「大きなリスク」で

 

 

【貯金】と【投資】

どちらかに偏るのではなく

バランスよく

取り入れていくことが

これからは必須なのです。

 

 

だからこそ

しっかりと学ぶ!!!

 

 

そのために学んでいる人と

学んでいない人では

 

 

未来に大きな差がでてくることは

明らかです。

 

 

自分で働いたお金にも

上手に働いてもらって、

二人三脚で

資産を作っていくためにも

正しい知識を得たいですよねひらめき電球

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいますおねがい

新規口座開設で5000円OFF!